7767014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月03日
XML
原田先生がhttp://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1320
様子を見に行く。
千早たちはhttp://nobufu.blog.fc2.com/tb.php/40-15a050e5
作戦会議。
千早:もういい、これでいこう。真ん中は太一だよ。
:両端は勝ち星をあげられるひと、私とニクマンくん。
:うちの100%が出せる形でいこうよ。誰が相手でも勝つんだから。

原田:マツゲくん、決勝まで勝ち上がったそうだな。
→太一:俺、千早が緊張することもあるんだって始めてしって。
;これだから目がはなせないんだ。
ヒョロ君は、マシマとやるいう。
ヒョロ:負けたことないんです。
決勝戦:
アマカスx西田 水田x大江 
タクマxコマノ 須藤xアヤセ
ヒョロは、オーダーを完璧に当ててた。
千早が頭ぶつける。
須藤:ごめんなさいは?→いいましたけど。
千早:何?その配置?
*:須藤君は、人の嫌がる配置したがって。それが泣ければ名人になれる。
アラタは、本屋でバイトしてた。
メールを調べてみると、大量の千早のメールが。
千早;このちはやに惑わされるな。攻めるだけ。
*:須藤のSは攻めまくりのS。
全員が選手される。
太一:ここからだ、攻めるぞ!
ヒョロ:お前そんなキャラだった?
須藤:ごめんなさいって言わないから。
机:とったー!俺だってとったぞ!お前が取らないでどうするんだ!
肉:俺もとったぞ!
カナ:私は次ぎとります!
そして、チハヤが一文字でとる。
原田:5試合目、チハヤちゃん、あの読手のくせ、もう。

原田:クセをつかんだといってもすべてじゃない。だがミスを誘う。
須藤:ホクオウ、一枚筒とっていくぞ。
:確かにはやい、だが、カルタはそれだけじゃないよ。
:なんだ、ほれられたかな?
千早;アラタもこんあ戦法だった。
そして、千早が押し始める。
*:アダナが肉マン君ってすごいね、西田君だよね。あんなに強かったのに。
肉:アマカス、こいつは初心者で相手にならなくて。
:A級選手に。俺、何してたんだろう。
机:僕のほうが早かったでしょ。
肉;そうだ。諦めたんだ。うおおーー!!
*:一回点。勢いありすぎ。
太一:ナイスファイト!
千早:肉マンくん!
机と、カナは負ける。
ヒョロ:こいつなんでこんなにしぶといんだ?
太一は読んだ札も含めて完全記憶してた。
太一;俺は感じがいいわけでも流れが読めるわけでもない。
;決まり字の変化だけは間違わない。ミスなんか。一枚だってしてやるか。
太一の勝利。
:水沢一勝!
須藤:こんな接線になるなんて、
持田先生:攻めろ!
そして、肉マンが勝利。アマカス涙目。
須藤:勝ちたい。
読手:ちはやふる!
千早の勝利。
須藤:ありがとうございました。
;ここまで来て、どうしてあんなカルタができる。
アラタにメールが届く。
@千早:見てアラタ、これが私の仲間だよ。近江神宮に会いに来て。
滋賀県だったけ?

ちはやふる
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(60%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108132/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piyoani/67468248
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/461-b1f4ab62
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29767/54155112
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/909127
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/56d80c3732
http://kuragome.blog57.fc2.com/tb.php/1326-af4493e9
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5230-72bacd24
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20111214/1323870628
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/uritwi/1463374
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1821
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ee2f89e606
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/zassai/51364583
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3040
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/b780322fca6ed5a984d94bba07be5a33/ac
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51725304
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3400-768c59ad
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1369-6182f5a9
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/27597979
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/2182-7c60e701
http://nobufu.blog.fc2.com/tb.php/40-15a050e5
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月06日 19時21分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.