7771932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月10日
XML
土影は、シマガメを飛ばす。
※どうやら、なんでも飛翔させる能力があるらしい。
ナルト:ヤマト隊長帰ってこないし、何かあったんじゃないのか?
:コノハにもどってサスケを待つ。

サスケは目の移植をしてた。

アンコさんは情報収集。
暁のアジトをつきとめる。
トクマがビャクガンで調べる。
トクマ:これは、なんて数だ。
ビーは、ビジュウのコントロールについてで、ナルトを足止め。
ブロックがつかめない。
ビー:暴走はしてないが、細やかなコントロールができてない。
モトイ;うまいぞビー。これで時間を稼げるはずだ。

土影:モクトン使いがさらわれた。

マダラ:さっさとゼツのパワーアップをはじめようか。
カブト:そのまえに情報を取り出すのがさきだ。
マダラ;毒か。これで初代ハシラマの力を抑制してる。カブトめ、よく研究している。
ヤマト;みんなすまない。
カブト:僕の自白剤とシャリンガンで、リンメガンを使わなくても情報はとれる。

アンコの情報が雲隠れに。敵のアジトがわかる。
敵の数、10万。
雷影:陣形を確認させろ。
火影:医療任具を携帯させておけ。
水影:アオに連絡。
ガアラ:これができた。うけとれ。
土影:シノビ連合の額宛か。
シズネさんが部隊長。
シズネ:覚えておいてもらいたことがあります。このこは、食料ではありません。
イノイチ:俺たち情報部隊がしきる。
※全員額宛が「忍」になってわかりにくいな。
5つの部隊に別けていたが、里ゴトではなかた。
シカマル:第一部隊は中距離。第二部隊は近接戦闘。第三は中距離近距離。
第四は遠距離部隊。そして、戦闘特別部隊。
テマリ:8万の部隊を編成できたのもお前のおかげだな。
シカ:第一部隊隊長、雲隠れダル。第二、キツチ。第三、カカシ。第四、鉄のミフネ。
:特別部隊と総指揮がガアラ。
=暁
カブト:口寄せ江戸転生。
:まずは、暁のメンバー。
:さらに、ジンチュウリキメンバー。
:つづいてゴカゲ、前任者たち。
:そして、ハク、ザブザ、チヨバア、キミマロ、アスマ、ダン、ヒザシ、そのたもろもろ。
:ヤマトをつかって上手くなじんだ、10万の白ゼツ。
※カブトさん大活躍だな。
※サルトビ先生や、4代目は、シキフウジンつかって魂ごと消えてるから転生できないんだろうな。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(8%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5240-8c8e7ca3
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2834
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/6194
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3583-ea22d1a3
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/tb.php/2119-b7a06315
http://happydreamtime.blog41.fc2.com/tb.php/763-339a69ea
http://d.hatena.ne.jp/yochan14/20120416/1334582951
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/4558





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月16日 17時14分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.