7766066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月10日
XML
カイトとイチカ、とうとう付き合うことに。
〓目を覚ます
カイト:夢オチか。
→イチカ:昨日も言ってた。
:夢見てたんです。恋人同士になる夢。
→イ:現実だよ。
※なにこの、カイジと一条みたいなやりとり。
※残念ながら夢ではありませーん!これが現実、みたいな。

=カンナの家
石垣が様子見てた。
↑カイト君が好き!帰る。ついてくんな。
=ミオの家
↑石垣がミオの名前を覚えてた。
石垣:女子の顔と名前をすべて記憶してきた。

=外
ミオ:あれから三年。
→石垣:いかないほうがいい。
:カンナのところいったんだ。おなかすいてない?
=自宅
カイトがフィルムの整理。
イチカさんが甘えてくる。
イチカ:私ね、くっついてるのが好きみたい。カイト君こういうのいや。
※オッパイがあたっとります。
その様子をレモンが撮影
レモン:私のことは気にしないで。できたのね。もう、や?
:これは私からのプレゼントよ。→コンドーさんわたす。
※ていうか、なんでレモン先輩そんなもん持ってるの?使ってるの?
=公演
石垣:どうして高槻先輩さそったの?
→ミオ:カンナの気持ち知ってたよね。先輩と霧島君が仲良くなったらカンナが。
:違うって。霧島を応援しようとした。
→:だったら、テツロウ君の気持ちはどこへいくの?
→:あのときは、返事はいいっていったけど聞かせてくれる?
:嫌いじゃないけど、今は。
→:わかった、帰るね。

〓夜中=自宅
カイト:先輩、散歩にでもいきません?
=外
カイト:俺にも場所探し手伝わせてもらえませんか?
→イチカ:ありがとう、でももういいの。
→:なにかしたいと思って。
:俺もです。これでなにかできればって。同じだったんですね。余計願いを叶えてあげたい。
→:今はみんなで映画を撮りたい。いいかな。
=石垣の家
姉:姉ちゃんに相談してみ。かっこよくしても無駄。
石垣:でもどりが。
姉:でもどりじゃなくて、家出。道程の臭いがする。
~電話
カイト:あさってから撮影参加しようと思って。
→石垣:お前、先輩と?やっぱり。じゃあ、カンナはどうすんだよ!
:なおさらちゃんと言わなくちゃ。
〓翌日
=公園
石垣がカンナを呼び出す。
カンナ:で、用件はなんなの?カイト君のことなら言わなくていいよ。
:他に用がないなら帰るね。
→石垣:おまえとカイが上手くいけばいいと思ってた。
→:好きな女の子をふりまわして泣かせて。なんにもできないで。
:うそでしょ?いつから?
→:ずっとまえから。
:いきなり何言い出すのよ、バカ!
→:お前は、イチカ先輩と付き合ってもカイのこと好きだよな。
それを見張ってたミオが巨乳押し付け。
石垣:おまえ、ここにくるの反則だよ。
→ミオ:女の子はしたたかなんです。
※ていうか、オッパイが反則。
=カイトの家
カンナ:カイト君!
→カイト:スイカくう?
:カイト君が大好き!
→:ごめん谷川。先輩が好きだ。
:知ってる。聞いてくれてありがとう。

あの夏で待ってる
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-99%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107711/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51820794
http://hikarerumono.blog.fc2.com/tb.php/1235
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/915
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ce9ae845129abc0f78cb9c0159296573/02
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1727-1ce7c44e
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/aa4de7060e17d892338357004763dafa/ac
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/2089
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/44484160
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1299-1f8ac4e2
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/859486d5533f390f43a1d8bd5cda3c19/2b
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2799-a9a0364a
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7293
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4360bd29a0b6cd26bfa34ffa967924db/b4
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/54223355
http://marixanzu.blog60.fc2.com/tb.php/179-c174ebff
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/533-7117737f
http://manialaboratory.blog106.fc2.com/tb.php/1061
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/2736-ac936d56
http://animeland.jugem.jp/trackback/48
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2910
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月16日 18時50分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.