7789378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月15日
XML
ハミ:セイレーンの可能性はあるにゃ。
:セイレーンはあえて悪いことをしてきたのかもしれないにゃ。

=アジト
*:キュアミューズのくせに。
セイレ:なにいってんの?
メフィ:お前がキュアミューズじゃないのか?
セイレ:メフィストさままで。
荷物まとめてでていく
※唐草模様の風呂敷つけて、まるでドロボウネコだな。

ハミ:なんでハミにつめたいにゃ。
セイレ:それはあんたが天然ボケだからよ!
ドラネコに追われて。ヒビキさんが追い払う。
ハミ:セイレーンは違うって言ってたから違うにゃ。

ハミ:セイレーンとは大親友だったにゃ。
:音程リズム歌唱力、どれをとってもハミより上だったにゃ。
そして、コンテスト。セイレーンと口を利くのをやめる。
:コンテストの日、ハミは寝坊をしてしまったにゃ。
:ディーバに楽譜をもらったにゃ。その楽譜を一人で練習。
ディーバ:楽譜が偽物ともしらないで練習してる。
セイレ:この楽譜を使いなさい。ディーバがわたした楽譜は偽物よ。
そして、本番。三石さんが優勝。
セイレーンが離れていく。

セイレ:いまじゃ、後悔してるわ。
ハミ:卑怯なことが大嫌いだったはずな。セイレーンはハミの親友なのにゃ。
:あのとき上手く歌えたのはセイレーンのおかげにゃ。これからもずっと親友なのにゃ。
セイレーンさん涙目。
カナデ:そういえば、転校生を装ったときも泣いてた。
ヒビキ:セイレーン、いいこだったんだ。
ハミ:音符を集めていっしょに歌って欲しいにゃ。
ディーバ:あの時なぜ負けたか教えてあげようか。ハミがアフロディテにこう伝えたの。
:偽の楽譜を渡した悪いやつって。
セイレ:そうか、すべてハミのせい、プリキュアを倒し悲しみのメロディーにつつみます。
そして、戦いに
ミューズさまが登場。
メロ:やっぱり、セイレーンじゃなかったのね。
そして、ネガトーン倒す。
セイレ:次こそは、その楽譜と同じ目にあわせてやる。
〓夜
ヒビキ:セイレーンもきっと戻ってくれるよ。

スイートプリキュア♪
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(61%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104902/qdy7n67gkslg
http://tayiyi.blog124.fc2.com/tb.php/503-30e17746
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/794
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/1271
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c0d58f7be4
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20110508/1304974827
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1155-e7257813
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4240
http://animadness.blog111.fc2.com/tb.php/324
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/1459-f61610b3
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/36-cf840945
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4f7ed253fd
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/51167883
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51987350
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2850-d7cb7f84
http://d.hatena.ne.jp/kagura-may/20110508/p1
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110509/1304866867
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9740bed814
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20110508/1304857684
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/999-7c9441e1
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/tb.php/52-dad1768e
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月21日 01時16分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.