7749949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月19日
XML
ルーシーたちは7年ぶりに騒ぐ。

ナツ:お前も火の魔法をだせるのか?
いろんな炎をだせるようになってた。
:トトマル先生の魔法教室にいってるんだ。
マカロフ:お前がマスターとはな。
:面白いからつづけてくれ。
マカオ:マジカ。
エルザ:なに、結婚したのか!
:おめでとう、不束者だがよろしくたのむ。
ウェンディー7年後を書いてたが、ペチャパイ。
ハピ:エクシードのみんな。心配かけちゃったかな。
ウェン:大きくなってもおおきくならないんですか?
マカロフ:キララも良く耐えたの。
そして、懐かしいラミアスケイルの人がくる。名前全然思い出せない。
そして、グレイの兄がジュビアに一目ぼれ?
ジュビア:これって修羅場。
ギル:俺がカナのおやじだったんだ。→デレデレ。
ルーシ;待ち続けてたみんなのことを思うと。

そしえ、家に帰ってみる。
大家:無事でなによりだ、7年分。払わないといれないよ。
ルーシ:アルザックって子供いるんだもんな。
:お父さんか。7年も連絡してないってことになるんだよね。
:会いたいって思ったのはじめてかも。
;けれど空白の現実をおしつける。
ビスカ:
*:あるギルドのことを。
*:ウルティアとメルディーは知ってるな。

ルーシーはラブアンドラッキーへいく。
ルーシ:ここにいないんですか?
*:ジュードさんはひとつきまえになくなられました。

ナツがきまづい。
ルーシ:二ヶ月前あったのが最後。
:スキじゃなかったんだ。ファントムの件もあったしね。
:でも、変わりそうな気がしてた。涙がでないんだ。
ナツ:出るとか出ないとか、そんなことじゃねーと思うぞ。
=トワイライトオーガ
バナボスタとマカロフが話す。
エルザ:器物損壊。
ミラ:そのぶん、すべてを返さないといけなくなりますよ。
マカロフ:戦争ってことでいいんだな?
ナツが帰ってくる。白くなってた。
大家が、ルーシーの部屋に。
掃除されてた。
大家:毎年、同じ日に送られて来るんだよ。今朝もうひとつ届いてね。
父「誕生日おめでとう。姿を消したと聞いて心配だが信じているよ。」
「きっと無事だと思う。忙しいが良い日々を送っている。強く生きて欲しい。」
「早く君に会いたいよ。ルーシー、キミをずっと愛している。」
ルーシーさん号泣。
※平野綾、演技上手くなったな。
ナツ:ルーシー、仕事いってくるぞ!
ルー:まって私も行く!

FAIRY TAIL
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(18%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84210/qdy7n67gkslg
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7835
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/abacabu-abacabu/7624402
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7417
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120331/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51784314
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11513-a9c5e630
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/14349
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/1013-4d5de877
http://midorimoa.blog.fc2.com/tb.php/594-166299db
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/4569-2d01d803
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/6207
http://www.dabiken.com/wp-trackback.php?p=
http://d.hatena.ne.jp/miscellanea/20120404/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/apencil/3928980
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/7199-10e9db9f
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2652-e7ac92d9
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tv_geinou/4906879
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tv24news/4909061





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月25日 15時50分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.