7776000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月19日
XML
〓朝=道
ヤスナ:ソーニャちゃんみて!雪だよ。
飛び込むが浅い。
 ソ:そういうのは雪が積もってるところでやれよ。

=学校
ヤスナが雪ダルマを作る。本当の雪ダルマ。
次はツララをとるが、ソーニャに落下して怒られるオチ。
〓放課後
ヤスナ:雪だよ、食べる?
 ソ:食べるか。
:本物そっくりのカキ氷。
 :マンマじゃないか。食べた!まあいいや。
ヤスナが雪球なげる。ナイフ投げてくる。
ヤスナ:石とかいれちゃだめだからね!
 ソーニャが雪を圧縮して氷玉に。
:あれは、当たったらやばい。
※ナルトみたいなセリフきた。
次は雪だるまを作る。
 :サイフがない!雪だるまの中に。
アギリ:サイフ落ちてました。
〓次の日次の日
ヤスナ:おはよう。風引きました!
 ソ:テンションたかいな。
:バカじゃないってことじゃん!
:あ!喉スプレー、貸してくれればいいのに。
 :催涙スプレーだぞ。
:水枕持ってきたんだ。
 :授業はどうすんだ?
:かぜひいてるのに勉強とかって。
 :帰れよ。はや引きすればいいのに。
〓次の日
ヤスナ:治った。おはよう。
ソーニャは風邪を引いてなかった。
:あれだけやったのに風引かないなんてバカなんじゃないの?
:さあ、おでこをだして。
→づつきをくらうオチ。
そして、帰る。
=帰り道
ヤスナが雪で遊んでたオチ。

〓昼休み
ヤスナ:ラジコンが欲しい。
:きのう小さい子がラジコンはしらせせて借りようとしたら断られた。
:そして、ラジコンのコントローラーもってきた。わかるよね。
 ソ:やるか! 
:一人でやるからいいよ。
:ウィーン、ウィーン、ウィーン。
→なぐられる。
:このボールを操ってみせましょう。もしかして、声もでないかんじ?
→糸がきれる。
:もういい、あそこのハトを操って遊ぶ。
→コントローラー破壊されるオチ。
=教室
ヤスナ:仕方ない、オリガミをしよう。
 ソ:いい。
:大丈夫、金と銀はつかってない、ていうかオリガミ折れないの?
:この金でできた美しい飛行機をみよ。
→ゴミバコに
:どっちが長く飛ぶか勝負だ。この銀でできた飛行機が負けるわけが無い
→ゴミバコに。
 :よし、わたしの勝ちだ。
:いや、場外。最初からゴミバコを狙った私の勝ちでしょ。
〓別の日
ソーニャのゲタバコに手紙が。
ヤスナ:あれどうしたの?ラブレター?脅迫状?
〓放課後
ヤスナ:メリークリスマス!
 ソ:お前のいたずらか!
:クリスマス会場へようこそ。
 :教室でナベとかしたらだめだろ。
:ナベじゃないし
 :お米がたってる!
  アギリ:メリークリスマス。
 ア:ハロウィーンも混ぜてみました。
:ケーキで簡便してください。
 ア:プレゼントだ。
 ソ:さっきのケーキだ。
そして、ケーキ食べる。
ビンゴ折角用意したのに。
アギリ:じゃあ、負けたら罰ゲームということで。
負けた
ソ:早くやれよ。
ヤスナ:罰ゲームをやらせていただきます。
:ドリルタンク!
:見てないし!
〓夜
ヤスナ:サンタのかっこをするんだよね。
:騙すためにきまってるよ。
 ソ:勝手な想像するな。
:もう殺しはやめたプレゼントを配ろう。→撃たれる。
 :もういい。
:これクリスマスプレゼント。
ヤスナ人形。
:ソーニャちゃんのプレゼントは?
 :じゃあこれを。
:やったー!わたしそっくりの人形!

キルミーベイベー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(51%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/107909/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120409/1333897236
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/2953
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/914
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1709-bfd1a160
http://animeland.jugem.jp/trackback/42
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/211-0f1496e0
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20120319/1332164051
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/699-325f0798
http://pottopetoru.blog22.fc2.com/tb.php/1393-8d6cc128
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120309/1331272423
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/460
http://ukishin.blog88.fc2.com/tb.php/1660-330e34a3
http://dokuatari.blog137.fc2.com/tb.php/658
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/tb.php/394-c8665dc4
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120318/p42
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20120309/1331307522
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7604
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7260
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20120310
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5030-643dd705
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月25日 17時16分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.