7786500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月21日
XML
↑一年前
ユノが両親を殺し、ユッキーの嫁になることに。
そして、一周目のユノに二周目が殺される。
ムル:入れ替わりを済ませるのじゃ。記憶を閉じておくぞ。
:それを使って神になるがいい。

雪輝:なぜ自分を殺した?

ムル:そうせめるな。追い詰められていたのじゃ。
:襖を開けられてしまったことじゃ。
:偽物ということにならなかったらそうならなかったのじゃ。
=因果律大聖堂
雪輝:どうして殺そうとしたんだ?
ユノ:なにが?なんで心中するなんて言い出したの?
:私がユッキーを殺してもいいじゃない。誰かが殺さないと滅びちゃうんだよ。
:そうすれば三週目の世界へいける。
:ユッキーだっていっぱい殺したでしょ。死んでいいよ。ユッキー。
雪:狂ってるよ。
:狂ってるのはこの世界だよ!
ムル:これでファーストは脱落じゃの。
ユッキーが這い上がってくる。
雪:愛してるんだ。大切な一人の人なんだ。キミは僕が救う。
そこに、ミネネさん登場。
ムル:バカな。なぜ生きている!→連続エネルギー弾で攻撃。
:ゼウスめ、そういうことか。
:セカンド、タイムリープじゃ!
ミネネ:いくぞ。乗りかかった船だ。
※どういうこと?ゼウスがミネネに何かしてたのか?

雪:爆破で死んだんじゃ?
:ゼウスが?
:あの野郎それだけじゃねー、
ゼウス:知識と力の半分を託す。不正に操作するムルムルをとげる。
:恐らく、あれは二周目のムルムルじゃ。
〓去年の7月28日
ミネネ:ここは三周目の世界ってことだな。
:また入れ替わるつもりだ、ずっと回り続ける。それを止めるのがお前だ。
:まあ、心配するな。
=ユノの家
ユノは、母に閉じ込められてた。

雪輝:ここが三週目の世界。
ミネネ:だが、お前の世界ではねえ。
=シックススの家
=市長の部屋
市長がホルンで未来日記を開発してた。
=ガサイ家
雪輝:襖の間だ。
ミネネ:この世界のユノに干渉するな。
雪輝が救急車を呼ぶ。
ミネネ:関わるなってさっきいったろ。
雪輝:見捨てられない。運命を変えてでも助ける。
そして、二周目のユノがやってくる。
雪輝の父、母を連れてきた。
ミネネ:バカヤロウ、あれはテメーの親じゃねー!
:お前は誰を救いたいんだ!はっきりしろ!
※なにげに、ミネネさん重要人物。

未来日記
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/89733/qdy7n67gkslg
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/44719624
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a1c35657cc
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2155-26af8900
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/436d5b04bff84ed052ff4c5781d9026d/ac
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1477
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52261258
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/735
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7431
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1915
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120402/1333331294
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52085788
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67415137
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1916
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120408/1333892918
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120404/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/time919xx/52045297
http://4wd555.blog.fc2.com/tb.php/905
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120414/p5
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/1542-1b3dabd2
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20120403
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月26日 22時27分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.