7766475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月22日
XML
あちこちで騒動をおこすとナレ。
=外
ルフィとシラホシ
シラ:みてください。あの雲、タヌキに似ています。
ルフィ:チョッパーにみえるな。俺の仲間だ。
=サンゴが丘
上空になんかとんでた
カリファーさんそっくりな人魚のモブ発見。
兵:なにしにきたんだろう。
ジョーズ:言いかお前ら、人間は俺たちに支配されるべき下等種族だ。
*:ジンベエもふざい。三兄弟。その四人を抑えればとるにたらんし。
ジョーズ:竜宮王国の支配者は俺たちとなる。

ロビンがバス停で海の森をめざしてた。
そこに、兵士がやってくる。
*:お前たちには容疑がかかってる。人魚の誘拐、マダムの予言による危険人物。
:拘束が決まっている。
ロビン:実に覚えの無い話ね。それに未来予知って。
:ミルフルール!!→兵士全滅。
;ここにフォーネグリフがある。空白の100年のカギを握っている。
=王宮
ゾロたちが戦う。
ゾロ:海賊が海賊を相手にしてるんだ。
ウソ:ここは平和的解決をだな。
*:開閉スイッチを開けなきゃ殺される。殺せ殺せ!
ブル:こうなったらしかたありません。

シラ:どうしておつよいのですか?
ルフィ:鍛えてたからな。

そして、ゾロが海賊を全滅させる。
*:全員倒してしまったら目的がわからん。
ウソ:悪いほうへ転がっていく。
ナミ:どうしてうちの一味って。
ネプ:シラホシをかえすもん!
ウソ:なんで、俺たちが誘拐するんだよ。
ブル:ルフィーさんとサメさんはでてきましたけど、シラホシさんはでてこなかったですよ。
ネプ:人魚姫はでかいんじゃもん。
:もしや、メガロの口の中につめて連れ出したのでは。
*:面白いこというのは止めてください。

ナミ:とにかく、誘拐なんてしないわよ。
ネプ:シラホシが帰らないとお前たちもかえさんから。
そして、海賊が門を開ける。

フランキーがサニー号をみつける。
*:ここは船の墓場さ。
:僕は海を研究して暮らしているんだ。
:いい船だ。
 フラ:だろ、俺の最高傑作だ。
:コーティングは請け負うよ。
 :名前は?
:デンだよ。
 :にてないな、トムさんの弟だっていうけど。
:魚人は違うんだ。古い記憶をやどしている。誰がどんな子を生もうと不思議じゃないんだよ。
:ところで、君の先祖にはロボットがいたのか。
 :人だ!
:きみや、アイスバーグくんのことも手紙に書いてあったよ、事件のことはすべて知っている。
 :あそこに誰か座ってるが。
:ジンベエ親分だよ。
=王宮
新魚人海賊団が入ってくる。
デッケン:全員しばられてるじゃないか。
ホーディ:まさか、こんなプレゼントがよういされてるとは。
*:昔、わが軍に所属していた兵士です。
ゾロ:次から次に客がくるな。
*:お前ら、グルか。
ウソ:なんだよ!あのツ酔おうな奴らわよ。
ネプ:デッケン、娘をかえせ!シラホシをどこへやった!
:なぜ部屋からきえるのじゃ?
デッケ:俺のシラホシが消えただと!
ホーディ:落ち着け、位置をしる方法があるだろ。
そして、飛んでいく。

ONE PIECE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(18%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4823-c4010bfb
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/onepiecematome/2986484
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7080
http://onepiecesaeareba.blog.fc2.com/tb.php/117-8ba28425
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/5813
http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/57-9c81e075
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2797
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/12566-cbb053f8
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2211-8957245f
http://onepiececdougaroom.blog.fc2.com/tb.php/133-431e560c
http://cabaret.happylove.biz/onepiece-mt/mt-tb.cgi/546
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ngtr_1205/1569867
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120212/p1
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11254-29d88a71
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/4179-449b8faa
http://xystone.blog.fc2.com/tb.php/146-b52ae67a
http://rainbowartbook23.blog80.fc2.com/tb.php/2582-490b3a28
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/6797-2716d0b8





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月28日 17時01分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.