7771717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月24日
XML
誰かが言った、エダマメダカがいると。
エクレアザラシがいると。
十五連クギパンチが撃てるようになったトリコ。そして、グルメ界へ。

=キッチン
コマツは皿が割れる。
=グルメ界
アシュラタイガー測定不能に襲われる。レッグナイフ。
キングレントラーに襲われる。15連クギパンチで吹き飛ばす。
そして、アシュラタイガーとレントラーが戦いだす。
トリコは、灼熱の砂漠に。
トリコ:体の痺れや重さがなくなった、だが暑い。やべえ、なんて暑さだ。
:サボテンからミズをもらおう。サボテンだよな?
飛ばされる。
トリコ:今度は濃霧で視界がきかない。なんて豪雨だ?
マミュー測定不能が襲ってくる。
トリコ:これがグルメ界か?
*:ワシもグルメ界では酒を断つ。準備は大事じゃよ、トリコくん。
トリコ:あんたは?!
※ノッキングマスター次郎だな。

*:マミュー、尋常じゃない数の仲間を呼ぶ。
そして、ノッキングライフルを連射。
トリコ:すげー、一匹もはずさずにしとめるとは。
さっきの猛獣二匹がくる。
*:喧嘩はよそでやらんかやかましい!
※ドラクエでいうところのおどかすで追い払う。
トリコ:伝説のノッキングマスターに助けられるとは。
次郎:前に酒をおごってもらったからの。
:ところでグルメ界は初めてじゃな。注意力が散漫すぎる。
:常に維持せねばならん。警戒を怠った時点でビギナーだとわかる。
→トリコ:警戒してるさ、だが体が重いんだ。
:ここは地下二万メートル。地球の核に強い分重力が大きい。
 ト:手足がしびれる場所があったんだが?
:エアツリーに近づいたな。恐らく酸素が多く生産されとったんじゃな。
 ト:酸素で助かったってことか。
:ちなみにエアツリーは食材だ。
:エアツリーは熱波を放出してるがの。滝はフォールツリーから流れてきたものだ。
:今のおぬしでは攻略できんの。若い頃はそうじゃった。一人でできると思っていた。
:グルメ界はそんな単純な世界ではない。仲間をコマツ君を頼る素直な心じゃよ。
:わしにタスケを依頼したのはコマツ君なんじゃよ。

サニ:トリコだがグルメ界にむかってるぜ。
小松:どうしたら?
サニ:どうしても救いたいならタスケを依頼したらいい。

:小松くんは無事を祈っておるのじゃよ。人間界に戻るがいい。
:そして、いつの日か二人で挑戦するがいい。
人間界に帰る。

〓グルメニュース
またボンジョルノ。オリーブオイル、レモンジル、ノリの佃煮、
ホタテをソテーして刻みノリ。

トリコ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(16%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105304/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7426
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7848
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5257-6a91ab23
http://sephiroth2012.blog.fc2.com/tb.php/4810-046d770c
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120401/p1
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/14354
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/iwanaga_konohana/5351919
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2660-9b363722
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11536-b1fe3e61
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/dd883ed6aa9150cf01e7e1e482ba66be/bb
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/6222
http://xakatomax.blog.fc2.com/tb.php/8-00fcd520
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/7212-195f84b6
http://blogs.yahoo.co.jp/wlid_wind_y/trackback/1593529/52880722
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saboten_da/6061845
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/4579-7d146969





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月28日 22時08分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.