7773123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月26日
XML
〓お葬式
カグラ襲撃でたくさんの犠牲者が。
ジンくんも死んでた。

ミカゲが演説。
イズモ:世迷言を。詭弁で欺くのも限界がある。
:ジン、俺を、アルテアを許すな。

=学園
ヨノハは消えたまま。
ゼシカ:私だって、大切な人を失ったら。
不動:ミコノ、ユノハスルールを部屋から連れだせ。孤独にふするなど許されない。
:自らを滅ぼそうとしても決しておかしくない。
=ユノハの部屋
ユノハ:ごめんなさい。
 ミコノ;ユノハの気配薄くなってる。
:僕と一緒にいこうっていってくれた。それに答えていれば。
 :みんなと一緒に行こう。
:行きたくない。お別れを言いたくないの。
 :私だっていいたくない。

アマタ:母さん、ジンのいた世界に。

シュレ:やっとだな。生死を賭けた場所にいることに。感謝しないとね。

*:学園を辞めようと思って。
MIX:あなたたちの覚悟はその程度だったの。アンディーあなたも?
アン:俺は学園に残る。他人の掘った穴に落ちるなんてごめんだ。
=墓場
不動:アンディー穴を掘れ。
穴を掘る。
アン:なににつかうんだ?
:目的がわかりました。彼らは、女性エレメントをさらおうとしている。
不動:お前たちにもうまってもらう。なずけて、墓穴特訓。

ミコノ:最低、あなたの言ってることは滅茶苦茶です!
不動:お前たちは生に縛られすぎてる。死と隣あわせの戦場で足かせとなる。
:ここで一度死ななければならない。
シュレ:面白いね。予行演習も悪くはない。
ユノハ:ジン君の側にいたい。
この穴は私自身で生めるしかない。
ミコノ:私は嫌です!
不動:お前はそれでいい。
何人か我慢できずにでてくる。
MIX:でられないは、これは、アンディーが掘った穴。
ゼシカ:ミコノがシルフィーの転生なら選んでもらえない。
ユノハ:ジン君のいないこんな世界要らない。
ミコノがユノハ掘る。
ミコノ:止めて!みんなのばか!
地面が光りだす。
不動:お前の力だ。バラバラなものたちを再びつなぐ力。キノコの菌糸のように。
ユノハにジンの声が聞こえてくる。
アマタ:命は、一人だけのものじゃない。
※女子が無駄に裸。
そして、1万年と二千年前から愛してるの挿入歌
ミコノ:ハッピーバースデイ。
ついで、カグラも復活。いつの間に埋まってたんだ?

アクエリオンEVOL
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-85%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108341/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/85412142dc
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1326-382172e6
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/44719810
http://bogaboga.blog87.fc2.com/tb.php/1717
http://kuragome.blog57.fc2.com/tb.php/1438-895e6e1d
http://maropinkpalace.blog58.fc2.com/tb.php/2213-85e11797
http://abaton14.blog79.fc2.com/tb.php/1324
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1916
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5263-df579bb0
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3262
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7432
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51922049
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120423/p1
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1652-b0a2bfc3
http://sephiroth2012.blog.fc2.com/tb.php/4812-9ff2a677
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7857
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/54383540
http://hayuhayu804.blog70.fc2.com/tb.php/1406-829d5305
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7636e5ae0afe08cb02f5c28195f0569f/ac
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/otanew/6302399
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月31日 17時53分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.