7772101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月28日
XML
ゾルディック家の屋敷の説明。観光スポットだった。

ゴン:キルアに会うまで帰らない。
ゼブロ:それではこちらへどうぞ。
=家
ゼブロ:ここは使用人の家です。泊まって行きなさい。
:彼はシークアント。
 シーク:ゼブロに気に入られるとはたいした連中だ。
:キルア坊ちゃんに会いに行く、これは傑作だ。試しの門のこときいてるだろ。
 ゴン:あのとき俺が側にいたら絶対止めたのに。
ゼブロ:ここで特訓してみませんか。三人でも開けばオッケーなのです。
:それで50キロあります。いつも着ていてください。さあ、お茶をどうぞ。
:その湯飲みは20キロ、ポッドは40キロあります。
 シーク:どうせ2、3日でねをあげる。
 レオリ:ひょっとして、あのトイレのとびら、
ゼブロ:もちろん、500キロあります。
=牢屋
母:少しは反省したかしら。
ミルキ:こいつ反省してない。
母:反省したと言えばいいのよ。
ミルキ:ゴンとかいうやつ試しの門に挑戦するそうだぜ。
母:お前はお黙りといっているのに。門を開くなんて無理だわ。
キルア:開くさ。ゴンは、あいつはきっとくる。ここまでたどり着く。
※キルアママ、ミルキには厳しい。
〓翌日
レオクラで開こうとするが失敗。
そして、ダイジェストで特訓。
シーク:いくらやっても無駄だって。
クラピ:ゴンは仲間だ。最後まで手を貸すのは当然だろ。
シーク:たく、タイミングを合わせろ。
そして、少し開く。

〓数日後
ゼブロ:ベストを脱いで押してみなさい。
少し開くがそれ以上いかない。
ゴンが手伝う。
ゴン:大丈夫、もう治ったから。
そして、試しの門が開く。
ゼブロ:道なりに行きなさい。20年勤めて山へいったことがないんだよ。
:たどりつけるんじゃないかな?
シーク:無理だな、死にに行くようなもんだ。
:たった一人の執事見習いに全滅させられたんだぜ。
母:試しの門が開いたと。他のものを近づけてはいけません。
執事:はい。
そして、可愛いカナリアさんが。
カナリア:出て行きなさい。許可がないとはいれないわ。この線を越えたら実力で排除します。
ゴンが殴り飛ばされる。
ゴン:キミと争うつもりはないんだ。キルアに会いたいだけだから。
カナ:何度来ても無駄よ。絶対にココは通さない。
ゴン:絶対に通る。
↑カナリアの回想。
カナ:おかえりなさいませ。
キルア:できたんだ、友達。

〓そして殴られつつ夕方
カナ:止めてよ。もう来ないで。いい加減にしてよ、無駄なのはわかるでしょ。
:あんたたちも止めてよ、仲間なんっ。
ゴン:なんでこんなことしなきゃならないんだ。
塀を破壊。
:ねえ、殴らなくていいの?君はミケとは違う。感情がある。
カナ:お願い、キルアさまを助けてあげ
母に殺害される。
母:あなたがゴンね。メッセージを伝えましょう。
:きてくれてありがとう。だが今は会えない。ごめんな。

HUNTER×HUNTER
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(17%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93652/qdy7n67gkslg
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/853-1ab983cf
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5159-a6354d78
http://d.hatena.ne.jp/hal_hunter/20120318/p2
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120318/1332046938
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7330
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/12801-2715e088
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/14285
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120318/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/iwanaga_konohana/5312189
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/7094-63396ae2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52258664
http://dougasp.blog65.fc2.com/tb.php/3161
http://blogs.yahoo.co.jp/wlid_wind_y/trackback/1593529/52920824
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7711
http://d.hatena.ne.jp/yochan14/20120415/1334498996
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/6097
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/4457-bdf17e99





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月02日 19時53分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.