7774990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月29日
XML
=自宅
アケミ:今回も不採用でした。定職につくのは無理なのかしらね。
→ジン:どうでもいいじゃん。
:ダメ、学校へいかせたいの。
→:おばさんと一緒にいられたらそれでいいよ。

コウガ;違う、あの家族を助けたのはジンだ。
;あの時ひったくりを捕まえたのも。
ジンは閉じ込められてた。
そして、目の前でアケミさんが殺される。
*:ゼットの大切なもの、俺の食事。
ゼットに変身する。
会長:体が白い、まだ不完全だ。
一撃で倒す。
*:ゼットのパワーが急速に落ちています。
ジン:これが俺、さっきのやつと同じじゃないか。
:なんなんだてめーら。なんで、おばさんを殺した。
カンザキ:プレイヤーを倒す。それだけだ。
会長:無理だ、ゼットにあの女はころせん。
職員が、アケミ?を射殺する。
そして、ジンが人間に戻る。カンザキの思惑どおりだったらしい。

=学校
女子:サインもらえませんか?
コウガ:サインはちょっと。
女子:だったら握手。
ユズさんが握手。
=家
コノハ:ジン君、どこにいったかしらない?
→ッコウガ:僕も知らない。
 :アルファスなら放火犯も捕まえてた。
:そういう話、好きじゃない。
:正義ってなに?褒めてもらいたいだけに見えるよ。
=牢屋
ジン:なんで、おばさんを殺した!
会長:手荒なマネをしてすまんが話を聞いてもらいたい。
:お前は怪物たちとかかわりがある、カンザキもな。

会長:あのリングに見覚えはないか?お前のコブには同じ力がある。
:普段人の姿をしているな。強制的に怪物に戻す力がある。
→ジン:おばさん殺したのはお前らじゃねーか。
:お前は、最後の希望だ。
:プレイヤーと呼ばれ殺し合いをさせられていた。
:私の会社だ。利益をあげるために承認した。
:あの日からプレイヤーの根絶が贖罪だ。
:カンザキとハンターを開発した。それがお前だ。
:カンザキはお前を人間として育てたいと離れた。
:プレイヤーの犠牲者がアケミなら誰が守るというんだ。
=外
アケミは生きてた。
会長:現れたのは、作り物だ。
:いくな、あってはならん。短い人間に危害を加える可能性が高い。
アケミは、コノハと会う。
=部屋
会長:人として生きるか、ゼットとして戦うか。
:白い姿は未完成だ、完成系は赤い姿だ。
→ジン:条件がある。おばさんの顔綺麗にできるだろ。もう一つ、子供がいるみたいなんだ。
:お前も手紙を書くといい。条件はすべてきいてやる。
→:ゼットになってやる。

ZETMAN
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(59%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/108229/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/korohiti/20120422
http://d.hatena.ne.jp/taske/20120421/p2
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120421/1334934350
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13048-8f26dcf5
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/346-a2041987
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1b3b14044b3b9cbe5fa8bb4a3dae55bb/ac
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120421/1334994148
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5366-55f9018b
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120421/p7
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7a95b1a8c0ca4687097f2bab1faf21fe/73
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7550
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11645-a159f5cd
http://spadea.jugem.jp/trackback/15506
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1499
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1966
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120420/1334847789
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/468-07b16cf9
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52264092
http://hikarerumono.blog.fc2.com/tb.php/1954
http://d.hatena.ne.jp/HAVE/20120423/1335190381
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月03日 18時53分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.