7743256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月30日
XML
今日はナノハさんがはじまりますコール。

ナノハ、ヴィヴィ、フェイトで寝る。
※そして、フェイトさんの黒下着。
※ナノハとフェイトの子供みたいなもんだな。

ナノハ:朝レンはここまで。
そして、フェイトとヴィヴィオと話す。

ハヤテ:本局にいくんやけど、ティアナもいくか?
:クロノ君もくるんよ。偉い人と会う経験も必要かと思って。
ティア:ありがとうございます。
本部には、ナノハとスバルさんだけに。
ザフィーラとアイラさんがヴィヴィオについてた。
=クラウディア
ヴェロ:ケーキ食べるかい。
:本当に面白いほど豪腕な。
レイゲスの話をする。
:本局としては扱いが難しい人物だ。
そして、ハヤテがくる。
クロノ:査察が来たそうだが大丈夫か?
ティアナを紹介。
=ヘリ
フェイト、シャロ、エリオで、地上が攻められるかもしれない話をする。
フェイト:危険な武器を封じた。さてどうしたでしょう。
エリオ:魔法で管理をはじめた。三提督が平和にした。
↑会議の回想
クロノ:ゲイツは予言を信用してないらしい。
ハヤテ:だから、地上に部隊が必要やった。それが六課の意義や。
カリム:協力をしていいただけますか?
ナノハ:承ります。


=六課
スバルとナノハ。
ナノハ:お昼だ。寮に戻ってヴィヴィオと食べるんだけど、スバルもどう?
 ス:どうなるんでしょうか?
:家庭がみつかればいいんだけど、当面は私が。
 :いいですね。喜びますよ。
=家
ス:暫くはナノハさんがママってこと。
ナ:見つかるまで、ナノハさんがママの代わり。
ヴィ:ママ。うわーーーん。

ハヤテ:アースラは?
クロノ:廃艦処分がきまったよ。
ティアナはデータをもらう。
ヴェロ:ハヤテはどう?
:三人は友人同士で仲良くさせてもらってるんだけど、
:権力を持つというのは孤独になってくるってことだと思う。極論ではない。
 ティア:わかります。
:つまり、色々難しいと思うけど、女の子同志として接してあげてくれないかな?
 :了解しました。

ティア:おいしいお店があるそうです。いってみませんか。

マリエル:このこたち、最新の技術で作られた戦闘キジンです。
ギンガ:マリエルさん、休憩室に。
=自宅
フェイト:フェイトさんもママになったんだよ。後見人になったからね。
ヴィ:ナノハママとフェイトママ。
=食堂
スバル:二人的には、フェイトさんはお母さん、お姉さん。
キャロ:おねえさん。
エリオ:ぼくはどっちだろ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(43%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/69317/qdy7n67gkslg
http://twodimension.blog59.fc2.com/tb.php/517
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6b7dd0e4a6
http://nekosakiminagi.blog93.fc2.com/tb.php/162-2e5531ad
http://d.hatena.ne.jp/ichigolgi/20070702/1183397739
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_396n/50749366
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/1682-ca035305
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a36078572e5fe9b23672977993dd8c7a/cf
http://abaton14.blog79.fc2.com/tb.php/322
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fe016dcfe1
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7e6f8034d3bd9707bd6682b71b4f5396/66
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/50989161
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20070707/1183771917
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/craic4/64648568
http://yupirin.blog101.fc2.com/tb.php/62-ce99e12e
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1218-514d56ce
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/50998052
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/onochi/50978247
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/myur_y/51056736
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/644-b277a403
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/442-0e23e29b
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月04日 17時55分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.