7773591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月30日
XML
フリ:アルグレアス。私はこの艦で指揮をとる。
ベイガンは、ノートラム制圧に向かってた。
*:ノートラムの生産プラントを利用する。コロニー住人は生産力+人質となる。
ゼハ:いまこそ立ち上がるときだ。出撃準備。

フリ:今回の作戦ではディーバを旗艦とする。

ゼハートが出撃。
ゼハ:この戦いが終われば火星にもどると聞くが。
 デシル:俺が予備部隊だと、なぜ最前線じゃない!
:待機を命じます。あなたは、フリットの特別な感情で動いてます。

ディーバは、新兵器のフォトンリングを使うことに
※主砲をパワーアップして撃つような装置らしい。
ウルフ:いいかみんな、生き延びるぜ!
アセム:さっきはありがとうございました。
レミ:オブライトさん、帰ってきてくださいね。
オブ:わかっているよ。
:この間の返事ですけど、私でよければオーケーかな。
※これ完璧に、死亡フラグだな。生きて返ってこれる気がしねえ。
そして、発進。

ドール:この作戦は無謀すぎる。
ゼハ:故郷を思い出せ。この手で開いてみせる。
そして艦対戦
アリサ:なんて数だ!
アセム:これがダブルバレットの力だ。
デシル:みつけたぞ!ガンダム!
 ウルフ:気をつけろ。
:ちっ、このガンダムはフリットじゃない。
※フリット、ウルフが苦戦。
:こんなんじゃあきちまうぜ。
ゼハ:どういうことだ、この不自然な配置は?
:連邦軍はあれを完成させているぞ。
:出撃を中止、撤退しろ!
ミンク:血迷ったか!
*:ギガンテスのタテ、システム起動!
*:フォトンブラスター発射!

ゼハ:きた!
なんとかタテで防御したっぽい。
イリシャ:拡散されました。要塞へのダメージ、確認されません。
フリ:こちらの策に、瞬時に対応するとは。
ミンク:連邦め、あんな武器を隠し持っていたとは。
アセム:あいつくらいやれます!お前なんか!
:まずはおまえだ!
ウルフが助けるが、後ろからデシルにやられる。
アリサ:隊長!!
ウルフ:あんまり大丈夫じゃなさそうだ。もう助からん。
:きけ、アセム。きくんだ!!
:確かにお前はどうしょうもなく世話のやけるやつだった。だがいいんだよ、お前はそれで。
 アセム:うまくやれていれば。
:おまえはすげーやつだ。Xラウンダーじゃなくてもすげーんだって。
:この俺よりもすげー、スーパーパイロットになれ。期待してるぜ。
DOKKKAN---!!!
ア:ウルフ隊長!!!
ミレ:アセム、ウルフは?
フリ:また私の前から、ウルフ。ミレース艦長。フォトンリングへのチェック状況を。
※ミレースさんの婚期が・・・
アセム:ゆるさない!お前だけは!!
ミンク:二人がやられた。
ゼハ:そのちゅういきへはいくな。あそこにはガンダムがいる。奴の力は計り知れない。
デシル:なぜだ、Xラウンダーでもないくせに!!なんなんだ!!
アセム:俺は、スーパーパイロット、アセムアスノだ!!
:この俺が負けるはずがない!!
デシル戦死。
フリ:敵はなぜノートラム攻撃してこない。敵の狙いはコロニーの破壊ではない。
:全軍出撃。要塞に総攻撃。
:留守を頼む。

機動戦士ガンダムAGE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-94%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107176/qdy7n67gkslg
http://barukanlog.blog31.fc2.com/tb.php/2578
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/11277
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotoko0712/8365065
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ff7b039ea7594b17fedf8b522e86bea9/ac
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7e28d4f03ed895a9c42ea83bbb1e8761/c7
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1482
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7480
http://blueshomeblog.blog10.fc2.com/tb.php/1997-f4a2c59e
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120408/1333876051
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1657-480cd2c3
http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20120408/1333887877
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2927
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5302-046f3121
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20120408/1334015771
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5a6f5d1c16865ae73abbc3dd07a359dc/d1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a383236b00
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20120408/1333861585
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120408/p34
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120408/1333892918
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20120408/1333875514
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月04日 20時12分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.