7786821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月02日
XML
あの事件から数週間後。
日曜日、自分の時間を大切にしていた。
プラモ作成。
アユム:いいじゃないか。
 セラ:ご満悦のようですね、気持ち悪い。
 :どんな気持ち悪いことをしているかと思っていましたが玩具に夢中だったとは。
:これだからトーシローは。
 ハルナ:あ、これ、アームスレイブじゃん。
 :かっけー!悪魔男爵はつくらないのか?
:フルメタにいねえよ。世界観が崩れるじゃないか。
ハルナが壊してしまう。
ア&ハ:ソースケー!!!

 オリト:壊した?お前がいいならいいけどさ。
アユム:いいわけねーだろ。
 :そこまでプラモにはまるとはな。ススメてよかったよ。
 :もてないから性癖がゆがんでしまったんだ。荒療治だ。
:ファミレス?
 :有名な店だ。
=コスプレレストラン
ア:俺は帰るぞ。
 オ:逃げるな。自分で女装しようだなんて思わなくなる。
 *:お帰りなさいませご主人様。
 オ:ビップコースでたのむよ。
そして、ツンケンコース。
:サラス、お前なにしてんの?
 サラ:わたしがプロデュースした。資金調達活動をしているというわけだ。
:なんだこの店。
 サ:どうだ私のメイドすがたは。
:アンダーソンくん?
 下村:僕は常連なんだ。
 サ:さっさと決めろ、クズどもが。
:セラ、なにやってんだ?
 セラ:サラスにかりだされたともいいます。
 :水いりますか、クソムシの分際で。
トモ:お待たせしました。来てくれてうれしいぞ。俺に○をいれてくれよな。
:変な店だけど料理はうまいな、じゃあ帰ろうぜ。
 オリ:何をいってるんだ。店員を5人でれさせたらただ。失敗したら10万だけどな。
サラス:失敗したら体ではらってもらうぞ、クソダーリン。
※オシリが危ない。

サラス:準備はいいかブタどもよ。でははじめよう。
 ユキ:先方、吉田ユキ。
 オ:その、オーパーツだけは認めてやらんでもないけどな。
アユム:無理しないほうがらしいよ。
 ユ:そうか。俺は、こっちのほうが動きやすいな。
下村:見事な手際。ユキ倒す。
サラス:二回戦をはじめよう。
 ハルナ:私三畳。
:なにやってんだ?
 オ:確かにこれはいいツンだ。こうじゃないとな。
 ハ:ハルナちゃんはデレルなんてことないけどな。
:とりあえず水もらえるか。
 ユキノリにいれさせる。
 ハ:やっぱり私がやるぞ!
サラス:ゴミムシチーウの勝ちだ。
 セラ:中堅セラフィム
:ボンテージ!!
 セ:あなたたちのような、産業廃棄物、アルテイメット気持ち悪い。
オリトがなぐられる。
:セラ、注文いいか、セラが作ってきてくれ。
 セ:そうですね。わかりました。
そして、やばい料理がでてくるが食べる。
:おかわり。
 せ:無理に食べなくてもいいんですよ。
サラス:やるな、クソだーりん。
副将ユウ。
※今回は、コウダマリコでてくる。
:似合うよユウ。
 ユ「今日、デレデレしすぎ。」
そして勝つ?
:こい、サラス。
:大将戦は秘密兵器が相手をする。
 カナミ:大将ミハラカナミ!
:絶対勝ち目なし。
 :まさか、アイカワの相手をさせられるとはね。
 :女装はいいの?ほどほどにしてよね。
 :あのさ、シフトじゃないんだ、降参してくれないかな?
 オリト:アイカワ、良く戦った。
 :俺が相手だ!好きだー!!ミハラーーー!!
 カ:いきなり何いってんのよ!油断していただけだからね!
そして、サラスと握手。
 サラ:この手は一生あらわないぞ。
:洗えよ!
=自宅
ハルナ:アルバイト楽しかったな。
そして、ハルナが買って来たプラモが間違ってるオチ。

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(82%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109908/qdy7n67gkslg
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1244-3ff315c3
http://subcul.jugem.jp/trackback/2503
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120426/1335448589
http://gameover598.blog.fc2.com/tb.php/16-1fbab75e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/death6coin/51783003
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/830-c6da5a6d
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45027080
http://hikarerumono.blog.fc2.com/tb.php/2205
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6cebbb83d7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51789118
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a4850540ecba8798a49c461610e0b8a6/ac
http://oretachi777.blog.fc2.com/tb.php/299-c5dbf6d3
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2201-bca93a88
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1758-b13c60c5
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a44fcf6711
http://pottopetoru.blog22.fc2.com/tb.php/1426-00f20c98
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/358-d610c822
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/8100
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/6450
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d7fe013c2ebce1bcd6e4667ca596ade3/2b
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月07日 22時44分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.