7771648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月04日
XML
グランディスから飛行機で逃げるが壊れて海に着水。

 ナディア:このままじゃ沈んじゃうわよ。
ジャン:だから排水してんじゃないか。
そして、前方に戦艦が。
*:前方に遭難者を発見。
 :変な船だな。
:違うよ、飛行機なんだ。
 メイ:ようこそ、私が艦長のメイビル。
 :ところであの航空機はキミが作ったのか?調べさせてもらうがかまわんかな?
:はい。 
 メ:三人組がキミたちを追ってるわけだな。

グラ:サンソン、美しいって言葉わたしのためにあるんだよ。
サン:いえ、私のためにあるんです。
グラ:あの飛行機、ブルーウォーターだ!

:見学させてもらっていいですか?
 メ:かまわんよ、エアトン、この子達の面倒をみてやれ。
そして、グラタンが攻めてくる。
ナディア:戦艦なんて、人殺しの船よ。そんなもので喜ぶなんてどうかしてるわ。
メ:警告代わりにお見舞いしてやれ。

グラ:じゃかーし、命がおしくて、悪役がつとまるかい!
:いきなり撃つなんて酷いじゃないか。応戦だ!
ハン:僕のグラタンが!
グラ:白旗だ。

メ:機長、クレーンでつるしておけ。
食堂で食事をする。
ナディアが魚食べない。
 エアトン:私がこう見えても学者なんだ。
 :いいか、ジャン。すべての生物は二つに別けられる、うまい奴とまずい奴だ。
:どうしたのナディア?
 ナ:食べたくないの。
 :動物を殺してまで
 エ:そうか、キミは菜食主義者って奴だ。
:でも、キングは食べてるよ。
 エ:実は、あの大怪獣を追ってるんだ。
:知ってるよ。新聞で読んだもん。
そして、警報。怪獣がでてくる。
ナ:いくら怪獣でも生き物でしょ?
メ:そうはいかん。たくさんの海の男が死んでいったんだ。
追い出される。
:動物の言葉がわかるの?
 ナ:すこしなら。
※ナディアさんのパンツ見えてるけどいいのか?
 エ:何もめてるんだい。
そして、怪獣が2体でてくる。
※多分、ガーフィッシュに追われてるノーチラス号だな。
戦艦の底に穴が開く。
メ:バカな、鉄でできてるんだぞ。
ナ:沈むのかしら?
:心配ないよ。
魚雷を食らって、船が沈みかける。
海でジャンがナディアとキングと飛行機を発見。

ふしぎの海のナディア
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109909/qdy7n67gkslgL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/peperon999/5423557
http://azsxd09.blog94.fc2.com/tb.php/1724-17332c20
http://blog5.catcat.boo.jp/trackback/220
http://nobufu.blog.fc2.com/tb.php/110-815e0152
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/8067
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/6411
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/83db9b57c84de60f2258dbfe5e041d04/80





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月11日 05時06分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.