7775204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月05日
XML
ミア:今日も一番のり!
レイナ:そんなことのために急いだわけ?
ペン:今日から本格的なレッスン開始よ。ゆれるリズムに合わせてステップを踏むのよ。
ミア:グウーー。
ペアチア:寝ちゃダメッっちよ!ペンギン先生もかい!
ペン:ステージの話があるのよ。
ミア:デビューできるんだ。
ペン:これよ!先輩のショーをみて勉強しなさい。
ミア:いつ、ショーできるの?
ペン:ジャンプもできないのに。
ミア:じゃあ、できればショーできるってこと?教えて教えて教えて!
ジュン?:教えてできるようなものではない。サラダバー!さらばだ。
=外
 アイラ:ミアちゃん。
ミア:ハルネアイラ!てっぺんとったるー!
 :がんばって~。
:そこは、負けないとかいうところでしょ。
 :じゃあもう一回やって。

 レイナ:アイラさんにそんなこといったの!
ミア:元気出して。
 :あんたのせいでしょ。
 カリン:みんなでプリズムショップに。
=店
ショウ:キミたちレッスン生?
アヤミ:もしかして、コーリングスの。
そして、相変わらずアイラさんが店にいりびたってた。
※三年も経ったことだし、付き合ってるのかな?
新規のショップをみにいく。

アイラ:服が私に話しかけてくる。
*:光栄です。ユンスです。

 ユン:ステキな人に、ハルネアイラさん。マーズは有名ですよ。どんな声が聞こえますか?
アイラ:クールでセクシーで、とっても情熱的。運命の人を探しているみたい。
 :探しているのです。
 ショウ:ショウですよろしく。
 :もしよろしければプレゼントしたいのですが。
ミア:優柔不断か!やっぱり対決よ。
そして、韓国のヘインに報告。
=部屋
カリン:どうやって、対決するの?ジャンプも飛べないのに。
ミア:みんなは、、プリズムスターになりたくないの?
レイナ:なりたいに決まってるでしょ。

アイラさんの演技をみる。
カリン:普段と全然違う。
アイラ:オーロラライジングドリーム!!
※日常的にマスターしてた。
ミア:どうして?普段は優柔不断なのに。
アイラ:本当にプリズムスターになりたいんだね、どうして?
ミア:理由なんてないよ。ワクワクするの。最高だと思う。
なでなで。
アイラ:なれるよ、ミアちゃんのハートまっすぐだから。
:私は気づいたらいて、夢がわからなかったんだよ。

ショウがメガネエにデザインを渡す。
赤井めが姉ぇ(あかいめがねぇ) 声 - 伊藤かな恵
※今更だけど、そんな名前だったのか。
=アイラの舞台
ユンスさんがアイラにクラウンを渡す。
ショウ:ディアクラウン!!
:コーリングス、いや、プリズムストーンのデザイナー、ショウです。
:プレゼントです。
ミア:両手にイケメン!ゆるせん!
:やっぱりあんたうらやましすぎるのよ!
:ヒューチャースターというプリズムジャンプを決める。
アセチ:あのこ使えるじゃない!

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(19%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5340-db3906c2
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7523
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/13459-1c9b480e
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7980
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120414/p1
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120419/p1
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/13352-10b20e41
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/7246-579308b9
http://d.hatena.ne.jp/laplacers/20120415/p1
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/7331-55c35b34
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51831434
http://www.muryou-anime.com/mt/mt-tb.cgi/2194
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2775-1859d24e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/news177/5402314
http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/tb.php/791-d904e9c8
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/6347
http://onepieceanimedouga.blog61.fc2.com/tb.php/6035-a506d59d
http://ticra.blog.fc2.com/tb.php/1248-664bed1d
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/4686-6ca0a6f8





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月14日 00時45分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.