7772034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月06日
XML
ゼロとエイトのバトル。
マル:ダメっすゼロ!
:ベイの動きでスタジアムが動くってことっす。ピンチをマネくことになるっす。
エイト:そんな基本的なこともしらないで。
ベン:ゼロのやつなんて、無茶なことを。
マドカ:まあ、無茶かどうか見てみましょうよ。
 :弱すぎ、特訓なんかやったて無駄さ。ベイは、才能がすべてさ。
:そうか、それなら!
 マ:ゼロの攻撃があたったっす!
 :僕のマネ?どうせ、マグレっしょ。
 ベ:また当たった。
:よしもう一回!
 :そうはさせないっすよ。これで終わりにしてやるっすよ。
なんとか耐える。
 マ:ホントびっくりっす。
*:あいつ、どんどん強くなってるな。
 :しらけてきちゃったな。何にもしてやらない。どうせオロジャが勝つに決まってるし。
:戦わないっていうのか?
 :まあね、持久戦ならまけないもん。
 マ:はじまってしまったっす。オロジャの耐久地獄。
:そういうことか。攻め抜くだけだ。
 マ:オロジャのカウンター攻撃っす。
 :なんどやったって同じだって。
 マ:このままじゃ時間の問題っす。
 マド:本当にそうかしら?シュートの威力がアップしているのよ。
 マル:特訓の成果。
:そうか、このパワーを使えば。
スタジアムを激しくゆらす。
:勝負だ!
 :負けるなオロジャ!
エイト敗北。
 ベン:よっしゃ!よくやった。
 マド:相手を超えるまでに進化する。さすが、彼の選んだネクストジェネレーションね。
:ありがとな。またバトロウぜ。
 :別に。
 マル:それはそれとして、約束は守らないとね。→落書きされる。
 :兄ちゃんをよんで復讐してやる。
マドカがツバサに報告。
ツバサ:これは、サムライイフレード。
※もしかして、この二人付き合ってるんじゃ?
※ていうか、ギンガパパとヒカルさんはWBBAから追い出されたのかな?

メタルファイト ベイブレード ZEROG
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(6%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1726-95336212
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120429/p1
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/3179-8706a4b4
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sivaku/51824336
http://cyber-d.jugem.jp/trackback/2964
http://fcat.blog80.fc2.com/tb.php/320





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月16日 20時14分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.