7773442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月07日
XML
グシャのパズルの中でバベキュー食べる。
ノノハ:わけわかんない。
 軸:なにがわからないの?
:パズルの中でバーベキューやる神経です。
ギャモンが肉のパズル考える
:食べ物で遊ばない。
キューとアナが悪乗り。
:バカなの?
グシャのパズル発動してしまう。
 カ:バカか?愚者のパズルではしゃぐんじゃねー。

バロン:そうですか。愚者のパズルを解放してくれました。
*:感謝ですね。
:あとは彼の記憶がもどれば。
=自宅
 ノノ:やっぱわかんないな。カイトが愚者のパズルに挑戦する理由。
カイ:ジンとの約束はまもらなきゃな。
 :私との約束まもらなかったわよね。
:悪かった。
:ルークと会った最後の日遅刻した。そのせいで、ルークは。
 :終わったことだよ。もう全部。
〓翌日
バスが渋滞。
カイ:事故でもあったのか?
チエンオ:ショックだわ。副会長として失格。
=学園前
軸:よびだしてわるかったね。
*:立ち入り禁止、なんで?
:POGは壊滅したんじゃなかったのかよ!
 軸:違う。我々じゃない。
 :チエノくん、キミにしかできないことが、自宅待機するように伝えてくれないかな
チエノ:わかりました。
カイトが中に入る。
アナ:隠し文字、KAITOIN
ギャ:どこいくんだ?

校庭にラミエル風の巨大パズルが完成してた。
アナ:パズルかも。
ギャ:やばそうだぜ。
軸:急ごう
カイト:間違いない、これはパズルだ。いいぜこの挑戦受けてやる!

内部にはいる。ガラスに閉じ込められる。
 *:ようこそ裁きのパズルへ。
カイト:なにものだ?
 :パズルが現れる。人殺しのパズルがね。このガラスは迷路だ。
 :ルートは4つ。間違えれば崩壊する。
 :僕が正解ルートでいくからついてくるが良い。ただし、スモークになったりするから気をつけてね。
 :一分以内にでないと死ぬよ。
:といてやる。といてぶん殴る。
 :三回移動する。まずは、どっちの向きか。

*:チエノタマキは軸川がすき、お嬢様。でも、彼はダイモンカイトに夢中。
:大門カイトなんていなくなればいいのにね。

カイトがパズルの解説をするが、さっぱりわからない。
 *:ずっとみてたよ、戦い。
 :キミだって人を傷つけてきたじゃないか。平然と約束を破り。
 :ラスト一回の移動はみることができない。そこから脱出してみせて。
カ:すべてのパズルは俺が解く。
→キュ:カイトの脳が覚醒してる。腕輪をつけたときにそっくりだ。
;何が違う、三つのルートの違い。
;そうか、距離だ。つまり、真後ろの出口Cだ!
飛び出してきたカイトをキューが助ける。
ノノ:裏門からはいったの。
*:ギリギリだったね。腕輪なしで解いたのはほめてあげる。
:これからキミは、つぎつぎに裏切られゲームをいどまれる。当然のむくい。
ギャ:てめえはなにもんだ!
*:オルペウスオーダー!僕のナはフリセル。ファイブレインの子供。
そして、チエノ。
チエノ:大門カイト君、私と戦いなさい。
千枝乃 タマキ(ちえの タマキ) 声 - 佐藤利奈
※こんなキャラいたっけか?全然覚えてないが。初登場?

ファイ・ブレイン2 神のパズル
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(6%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107172/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/einfall/20120408/1333896915
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120408/1333892918
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/626-e7d6361b
http://daaradaraa.blog112.fc2.com/tb.php/1755-f4058010
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/news177/5387030
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/6295





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月16日 20時17分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.