7771595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月14日
XML
魚人島で騒http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2324-c5a53e63
動。
ホーディは
、竜宮城へ攻めてくる。
ナミ:ケイミ、お願いがあるの。
オロ:二人を城から逃がしてくれ。

シラ:みつかっちゃいました。
*:人魚姫、誘拐事件だ。
チョ:絶対振り返ったらだめだぞサンジ
デッケンが追いかけてくる。
*:誘拐されてる!
ルフィ:なんでサメからでてくるんだ。
シラ:ごめんなさい。お怒りにならないでください。ウエーーン。
*:極悪海賊め!
サンジ:姫?姫っておい、まさか。人魚姫がいるんじゃないだろうな。
 チョ:いるよ。普通の人魚で出血多量のサンジが人魚姫なんてみたら。
:ハンコックすらもたじろぐという。
 :やめてくれ、振り返らないでくれ。
:俺は生きながらえるより、夢を叶えて死を選ぶ。
 :えーー!!お前の夢、オールブルーじゃなかったのか?
;え?これは、俺の想像などいかに乏しいものか。これはまさに、絵にもかけない美しさ。
 :石化した!新しい症状だ。オカマ献血の効果かな。
ルフィ:大丈夫かハチ。誰にやられたんだ。
ルフィが捕まる。
ハマウドたちがやってくれた。
*:お前はアーロンといたゴロツキだな。全員打ち首に。
シラ:違うのです。
ルフィ:お前ら、なんか飛んでくるぞ。
バンダーデッケンがやってくる。
デッケ:みつけた、シラホシ!
:イエスならば死を免れる。結婚しろ!
*:性懲りもなく!よくも!
シラ:あの、タイプじゃないんです!
デッケ:ギャーーン!!
*:え=!そういう問題!?
:生きているだけで目障りだ!
*:お逃げください!
ルフィ:逃げるなシラホシ!!遠くへいかれたら守れなくなる。
シラ:はい!います。
:ごめんなお前ら、ちょっと邪魔だ。→ハキで倒す
:ギアセカンド!
:お前か!!いろんなもん投げてきた奴は!
:ゴムゴムのジェットハンマー!!

デッケン倒す。
*:あいつ、バンダーデッケンを!
:いまなら捕らえられるぞ。
ルフィ:サンジ、大丈夫か?
チョ:意識はあるよ。
:俺たちこの島に嫌われてる、早く離れないと。
そして、逃げる。
 デッケ:どけ、ゴミども!逃がすんじゃねー!ワダツミ!
ルフィ:みたことあるな。
 :そいつらを叩き落せ。
:ギアセカンド。ゴムゴムのジェットピストル!
→前歯を折る。
:よし、いくぞ弱虫、海の森へ。
=城
ホー:こいつさえ始末すれば。老いぼれと烏合の衆のみ。
ケイミーはナミを連れて泳ぐ。
 ケイ:ホーディーは強い上に、危ない奴だっていってた
ナミ:みんな強くなってるから。それよりジンベイって?
 :海賊だけど人望があって。
:けど、アーロンと同じ海賊団にいたんでしょ。
:戦うなという意味はわかった気がする。
:兎に角、ジンベイに会いたいの。私を海の森へ連れてって。

ネプ:全兵きけ、いったん城をあけわたし、フカホシと合流する。
ウソ:ゾロのやつ。水中で魚人相手になにができるっていうんだ。
ホー:ふじゆうだな、人間わ。
ウソ:息が危ない。
ゾロは、ホディーを斬り倒してた。

ONE PIECE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(19%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/onepiecematome/3360237
http://onepiecesaeareba.blog.fc2.com/tb.php/119-f97112c7
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4930-4a55f492
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2809
http://onepiececdougaroom.blog.fc2.com/tb.php/136-d28378dd
http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/60-255802fa
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120226/p1
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7181
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/12658-23f2c38e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ngtr_1205/1575498
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11328-c04a921a
http://dougasp.blog65.fc2.com/tb.php/2815
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/13057-57695f36
http://xystone.blog.fc2.com/tb.php/160-351b4a49
http://rainbowartbook23.blog80.fc2.com/tb.php/2596-cf860081
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/4292-7e7c49af
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/6917-ec38f4e7
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/5925
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2324-c5a53e63





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月23日 16時17分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.