7774515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月15日
XML
レミ先生とチュウさん。
ボッスンがコーラを飲んでしまう。

感情と表情がバラバラになった。怒ったとき笑い顔になる。
ヒメ:全然怒ってるようにみえへん。
チュウ:治す薬はねー。元に戻すには細かく把握しなきゃならんのだが、メンドクセーからまあいいか。
ボス:言い訳ねーだろ。
 スイ:怒りが笑いなどになってる。
 ヒメ:じゃあ、笑ってみい。ショートコント。ウスイくんこの手紙をジャッキーチェンに。
 スイ:僕に負担させようとでも。
 ヒメ:ないとる。
:しらけてるんだよ!
そこにジェイソン先生が来る。
マジメな顔は恥ずかしい顔だった。
ジェイ:どんな時も笑顔が大事と伝えたかったんでそね。
驚きは困ってた。
スイ:札を用意した。二種類が反してるわけではなかったようだ。
ヒメコが悲しい話を読む。
ヒメ:カッコええ顔やけど泣いた!
ヒメ:女子が可愛いっていっとたで、
スイ:照れる時は怒り顔。

レミ:なるほど、グルっと一周する形だったんですね。
そして、薬完成して飲む。
ヒメ:女子が帽子ださいっていっとたっで!
:なんだとコラ!!
今度は、表情が怒りに固まるオチ。

ジェイソン先生お見合い失敗。
=部室
ヒメコがツルを折る。
ボス:どんだけ不器用なんだ。いいか、ツルっていうのはよ。
ヒメ:うま!オリガミうま!次ウサギ、追ってみてくれや。
電話しながら片手で折る。
ヒメ:おまえ天才か!みんなでおろ。サルがええと思うんやけど。おりかたは自由や。
ヒメ:私はセンスある。サル!の親子。
ボス:俺には理解できねー。
スイ:じしんさくだ。
ヒメ:かわいい!
ボス:まてまてまて、顔だけじゃん。目も書いてるし。
ヒメ:さて、どんなんがでてくるんかな?サルや!本物のサルや!天才や!

サーヤがくる。オリガミのホースケと間違える。
ヒメ:それオリガミやで。
サヤ:すごくなんかないんだからね!
みんなにみせることに。照れ顔になる。
そして、作品が増えていく。
ジェイ:こんにちは、お見合いがうまくいかず。
ボス:ジェイソン先生、オリガミでも一度折ると上手くいくものです。
:そのオリセンは先生にしかできない道をつくりだすはずだ。ではこれを。
ヒメ:なんで悟りひらいとんねん。テレビとかでれるんちゃうん。
ボス:興味ない。
スイ:賞金がでるぞ、100万円。

ボス:ダメだ、ダメだ、こんな作品じゃ。降りてこいオリガミのカミよ!
ヒメ:ややこしいって!
:俺にはオリガミしか見えないんだよ。先に会場で待っていてくれないか。
そして、アマカケルペガサス完成。
地図がない。織り込んでしまったオチ。

SKET DANCE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(23%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/104792/qdy7n67gkslg

http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120426/p1
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3616-2f48f120
http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1569-722e61a4
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120426/1335448589
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5442-b22bf45f
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2c375120e6fab099d816640f170bab70/bb
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2881-5fbc51d5
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13118-d837c95a
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7620
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11698-fac024b0
http://midorimoa.blog.fc2.com/tb.php/651-e7d9321c
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/14505
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/7446-a72480a5
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2758
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/6455
http://sephiroth2012.blog.fc2.com/tb.php/4864-09979582
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/6847-f2474604
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/13546-0c3dea7d
http://sempron26004000.blog32.fc2.com/tb.php/131-3b01834c
http://d.hatena.ne.jp/yochan14/20120416/1334582951
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/4806-11474d6a
http://www.muryou-anime.com/mt/mt-tb.cgi/2319
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4a50f3e5452dbcba0af2e8592a39012c/db





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月24日 15時50分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.