7773713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月16日
XML
マヒロ母が帰ってくることに。
 ニャル:どうしました?
マヒロ:こいつらをどう言い訳する。
 クーコ:悪いけど少年に興味はない。
 ニャル:そんなに見つめられると妊娠しちゃいます。
:でてけ、消えろ宇宙人。
イチャイチャしてるところに、帰ってくる。

:これは全然違うんだ。
 ニャル:はじめましてお母様。ニャルラトホテプと申します。
 :赤ちゃんを見もごるためにやってきました。
 クーコ:はじめまして、ニャルコの妻の
母:這いよる混沌にクトゥドゥア?
:そいつらから離れて。まさか自宅でエンカウントするなんて。
 ニャル:襲ったりなんかしないです。
シャンタくんがでてくる。
母:このこ、害はなさそうね。
ニャル:護衛をさせていただいております。

母:地球の娯楽をね。
ニャル:お母様ハグはいったい。
母:息子ニウムを補給してるのよ。
:実はね、母さん邪心ハンターをしているの。
ク:少年のご両親ラブラブ。ニャルコわたしとチュッチュラブラブしよ。
マ:で、父さんは?
母:会社に泊まりこみかも。
:ニャルコさん、さっきはごめんなさいね。
ニャル:地球のゲンム京を守るお仕事がありますから。
:これで、嫁として迎え入れてもらえたということでいいですよね。
母:ちょっと認められないかな。ヒロ君には普通に生きて欲しいなと思うの。
:でも、下宿は歓迎するわ。お友達でいてあげてね。
:お土産タイム。
マ:また古いゲーム機かってきて。
八坂頼子(やさか よりこ)[注 13] 声 - * / 久川綾
※久川さん、母役多いな。
=台所
マヒロが料理つくることに。ニャルコさんもついてくる。
マヒロ:わかった、わかったけど地球の食材だけ使えよな。
クーコさんと母がゲームしてた。

〓翌日
YES、YES枕をプレゼント。
ク:ニャルコグッズ。すべすべ。
母:二人とも喧嘩はダメよっていったわよね。
=道
マヒロが誰かとぶつかる。
*:あなたのほうこそ怪我は?
マ:心配しないで。
*:じゃあ、さよなら、お兄ちゃんバイバイ。
=学校
ヨイチ:にしても、親戚が二人もいるなんてしらなかったよ。
タマ:ニャルコちゃん、ヤサカくんとは?
ニャル:なかなか進展しませんね。
タマ:攻略法ね。こういうのはどうかな。胸をぐっと強調して。いいねいいね。
》昼休み=屋上
 クーコ:サンドイッチは得意。ダウンウィッチ。
:無理してぼけなくていいから。
 ニャル:ムスコニウムとはいったい?
:母さんが勝手に言ってるだけだ。
:少年ブラッドって休刊したよな?
 :宇宙で買い取られたんですよ。
》放課後=道
 *:朝のお兄ちゃん。また会えるなんて。
:道に迷っちゃった?
=喫茶
:人を探してたんだ。
 :全然みつからなくて。
ニャル:こんなところで出会うとは。
 *:ニャルコちゃんとクーコちゃん。
 ニャ:ハスタくん?
:くんってことは、男?
 クー:宇宙小学校では学級員やってた。
:なんでも宇宙つければいいと思うなよ。
※ケロロ軍曹批判だな。
 ニャ:住所は?
 ハスタ:ヤサカさんってお宅なの。ヤサカ、ユリコさん。
:それ、僕の母さんだ。

這いよれ! ニャル子さん
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104056/qdy7n67gkslg
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/54602019
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5242e0450d20bfcdd2544e697c31a7c6/95
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7c85c704e9
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45088335
http://bosel.blog64.fc2.com/tb.php/800
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/45099102
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51753602
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51927753
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1288
http://spadea.jugem.jp/trackback/15658
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/919
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51819859
http://d.hatena.ne.jp/nyusokude_yaruo/20120505/1336216556
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51809354
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c1ccb20cfb389da69911d86583fec74b/02
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5474-eaeacd8d
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120503/1335972350
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120501/p6
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/3359-8e5a8920
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120501/1335837688
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月24日 21時48分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.