7743028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月20日
XML
どこかの島
ケリーのお屋敷の話をする。
シャーレイ 声:高垣彩陽
キリツグの子供の時の話だった。

キリ:コノ花、枯れないんだね。
父:かれることがない。あとは人間に応用できるかだな。
シャーレイも花を作る手伝いをしてた。
父:お前には早すぎる、遊びじゃないんだ。
〓別の日
神父:シャーレイ、もうあの屋敷にいくのは止めなさい。
といわれてるのを聞く。
=家
シャレ:あの屋敷で働いてたら呪われるって。
:確かに魔術の研究は普通じゃないけど、すごい人だと思ってる。
:先生の薬なら、人間の死はなくなる。
=森
シャレ:どんな大人になりたいの?
キリ:そんなの内緒だよ。
:見届けさせてよ、ずっと隣でいるから。
〓翌日
父:私の工房にはいってないだろうな?
 キリ:はいってないよ。
:今日は家からでるな。
→シャーレイが来ないので村へ。
シャーレイがニワトリを生で食べてた。
シャ:証明したかったの、でもダメ。殺して。それで、お願い。
:今ならまだ間に合うから。抑えきれなくなる前に。

〓自宅
家に村人が襲ってくる。
村人がゾンビ化して人を襲ってた。
魔術師の人がゾンビと戦う。
キリ:あんた、誰だ?
 *:自分の心配が先じゃないのかい?
:誰がこんな。
 :吸血キ聞いたことあるだろ、シトって呼んでる。その掃除中。
 :ひとつは聖堂教会、もう一方の魔術教会。シトを生み出したものを独り占め。
 :村に火をつけたのはこいつらだね。
 :こっちの質問に答えてくれ。封印指定の魔術師を探している。
 :悪い魔術師が隠れてるはずなんだが。

キリ:どうして、シトの研究を。シャーレイが自分に魔術を使った。
 父:起きてしまったのはしかたがない。
:僕のことも?
 :バカいえ、吸血衝動を抑えきれないシトなど失敗だ。
 :今は逃げるのが先決だ。モーターボートを隠しておいた。
↑:僕がやる、森には結界がはってある。僕なら入れる。
→そして、殺害
 *:ここの結界、簡単に突破できたぞ。
:この人はまた、シトの研究を続ける。あんたいい人なんだな。
 :島の外までは連れて行ってやる。もって行くものは?
:なにもない。

Fate/Zero
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-98%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106537/qdy7n67gkslg
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45149236
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/51c76caaff976f9863439664e66ad2bc/b4
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2943
http://asnyaro.blog129.fc2.com/tb.php/486-b48b8670
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1766-493f10ca
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51810426
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1679
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120627/p8
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2221-7c444e22
http://bogaboga.blog87.fc2.com/tb.php/1776
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52094254
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1295
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/2551
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/748
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52268275
http://d.hatena.ne.jp/hotomaru/20120521/1337602372
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2314-2a2681c0
http://himicomu.blog34.fc2.com/tb.php/7146-6d67ada2
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/9dbfb492719aeddc72713a638aa362c8/6d
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/54654468
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月26日 22時20分09秒
コメント(1) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.