7767815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月21日
XML
ムッタ:ここがジョンソン宇宙センター。
;ここに選ばれし宇宙飛行士たちがいる。


*:ナンバ君を落とします。
:問題は精神面です。
+:私は問題があるとは思いませんでしたが。
*:彼は前の会社を暴力が原因でクビになってします。

ムッタが見学。
:他の奴がジョギングでヒビトがダッシュに見えるんだけど。
 *:サムライボーイ。
 女:みんな呼んでるわよ。
;あのヒビトがサムラいだって。
:俺は走らないよ、見学だもん。

:アスリートにでもなるつもりかよ。
 女:月面では重力がないのよ。
 :どう、ムッちゃんもやってみない?
:今度な。
 女:テレビショーにでる日じゃない。
》自宅
テレビを見る。ヒビトがゲスト出演。
:受けてんじゃねーか!
;あいつは弱音ひとつ吐かないんだ。現代のサムライか。
;俺はカキピーのピーナッツくらいなものか。
 :兄がいます、宇宙飛行士をめざしています。自慢の兄です。
:褒めるなよ、ピーナッツ兄を!!
→電話:ジャクサの人が会社に電話してきたんですよ。
 :まだあることないことぶちまけたんですよ。


*:サワキ君で決まりですかね。
ホシカ:ホシカと申します。ムッタさんと進行の深い方は?
:はい、ありがとうございました。
↑回想
ISSをみよう
ム:見逃すわけにはいかんな。
 女:ジャクサツワーへようこそ。
:俺らしかいないよ。新人だな、この人。
*:また着てるのか、あの二人。台本覚えてるのかお前ら。
 女:ガイドより先にいっちゃうんですよ。
※新人のお姉さん、微妙にブサイク。
;兄弟にとって、ジャクサは第二の学校だった。
;講演会にはほとんど行った。
;フサフサしてる人がいった。
 *:運が必要です。
;過去に汚点の少ない者が選ばれるだろう。俺には運がなかった。
~喫茶店
 *:マテラって上司は悪く言っちゃう人なんですよ。正直それくらいの気持ちになったことはあります。
ホシカ:なるほど。なんとか掛け合ってみます。
 *:宇宙飛行士になったらなんか納得しちゃいそうです。
:それも録音しとけばよかった。
;弟のために頭突きか、変わってないんだな。
;俺の髪がフサフサだったころ、モジャ君、ツン君となずけてやった。
↑子供の回想
 ホシカ:どうしたそのおでこ。
ムッタ:怪我して。
 ヒビト:頭突きしたんだよ。僕の為に。相手のイジメッコより僕のほうが強いんだけどね。
:本当に強い奴は手を出さないんだよ、だからお前は我慢しろ。

ホシカ:ナンバ君も実力がある。不合格になったら運がなかったとしか言いようがない。
;キミは気づいていないだろ。そうさ、俺の心は躍りっぱなしなんだ。

宇宙兄弟
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(49%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/108905/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/35ece9d95b
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120506/1336306084
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/b15d5bcc5cddb7081fa1cc21995bfe7d/6d
http://animerurubel.blog112.fc2.com/tb.php/1165
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120507/1336316473
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3631-b4865ddd
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120506/1336279275
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120506/p10
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5d7a8bd190ffb82d42c577086613b359/ac
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52094295
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120506/p1
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/3570-56b98a62
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ikeruze2/1624851
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4b0f6cfc0f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52268737
http://d.hatena.ne.jp/taske/20120507/p2
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1517868/63296625
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/14571
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13199-664b3e47
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20120506/p8
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月27日 20時01分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.