7774148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月21日
XML
ムッタがテレビ局に呼ばれる。

田沼:私情を挟まないでいただきたい。
星加:パソコンにでも選ばせれば良い。
*:ムッタ君がテレビに!

 *:ムッタが我々を助けてくれたんだ。
 アナ:消火器男から市民を救ったのはヒビトのお兄さん。
 *:ムッタはすでに犯罪の匂いがするといっていた。
;そんなこといったか?いったな。
 *:ヒーロームッタが立ち向かう。
 :目が見えてないにも関わらずもう突進した。犯人にヘッドバッドをお見舞いしたんだ。
司会:宇宙飛行士は目隠し訓練をやっている。目が見えなくても冷静に判断できる。それをやってのけた。
@:ムッタ、ムッタ、ムッタ、ムッタ。
;全然違うんだよ。俺はパニくっていた。
;本当は一人で逃げようとしていた。実は目も見えていた。
;アポが犯人にむかっていって、こけたときに、頭が当たった。
:えー、皆様、発表します。

*:ヒビト、ムッタがテレビにでてるぜ。
→司会:宇宙飛行士の鏡でしょうか?
ヒ:ハハハ、表情見たら事件の状況が見えてきてさ。
*:取材がきてるぞ。
ヒ:しょうがねーな。

*:最後のコメントよかったぞ。

;本当のことをいうんだ。
:本当は目が、見えてなくてですね。正直パニックになりました。
:弟ヒビトも暗闇に立ち向かっているっていうことを。弟のおかげです。
:ある言葉が浮かびました、正義です。
*:すてきー、ムッター、こっちむいてー!
;なにが正義の前でウソはつけないだ。

:本当のこというと、犯人やっつけたのはアポなんだよね。
 *:ワシが犯人なら犬にやられたなんていわないけどな。
 :実は全部みてた。実際アポを助けに走っただろ。それは正義だ。
 :運も実力のうちだ。
→そして、アメ女と握手。

~ジャクサ
*:彼通ってるよね。二次試験くらい。
星加:モジャ君、やってくれるじゃないか。
=ナサ
目隠しでカードをあてて、飛行士たちを驚かせる。
 ヒ:むっちゃん。
 *:面白い奴だな。ムッタって。
 ヒ:ビデオメールきてるんだよ、結果報告。
→みんなで見ることに。
母:ジャクサから通知が来たのでみせまーす。
→無事通過してた。
 :やったなむっちゃん。
 *:次は最終選考だな。
:トイレいってきます。
》自宅
 :お土産トランクにいれとくからな。
 :面白くなってきた。
セリカのメールをみてた。
「今度は三次試験でお会いできることになればいいですね。」
:永久保存だ。
ヒビトの隠してるものを発見。
:なんだよこれ。
〓翌日=飛行機
;重たい荷物をつんでしまっていた。

宇宙兄弟
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(38%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/108905/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/bc200ca61e1dec0a3a121e9283461551/6d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52271430
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120521/1337526160
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7e03d21f6f
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120521/1337613602
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120520/p1
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120520/p9
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52097959
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/14659
http://d.hatena.ne.jp/taske/20120521/p2
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/3676-fcfcba6e
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1517868/63322603
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20120520/1337473880
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ikeruze2/1629188
http://blogs.yahoo.co.jp/wlid_wind_y/trackback/1593529/52997805
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/8382
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5602-f6981e8f
http://d.hatena.ne.jp/dar-fish/20120520/p1
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2098
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20120520
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月27日 20時32分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.