7767454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月23日
XML
ナギサ:これが専用劇場?
チエリ:ここで歌って踊るんだ私たち。
*:こんにちは前座を勤めさせていただく75期研究生です。
ナギサ:二人だけ?
ツバサ:不運の年と言われているの。脱落者が多くてね。
:その彼女たちも襲名できずにいるわ、二年間も。
ミモリとカナタ。
岸田美森(きしだ みもり) 声 - 佐藤すみれ
東雲彼方(しののめ かなた) 声 - 石田晴香

=楽屋
ソナタ:おねえおねえおねえ。
カナタ:ソナタ?どうしてここにいるんですか?年齢が足りてないはずです。
ツバサ:やる気をかったの。
カナタ:帰りナ。
ツバサ:あなたに決める権利はないわ。
ミモリ:ミモリです。よろしくお願いします。
=00の寮
→ミモリさんが説明をする
マコト:美少女スメルが充満しとるで。
ナギサ;新しい部屋。新しい私、ここからすべてがはじまるんだ。
※もしかして、ナギサが主役なのかな。
ユウカ:先代の人たちの写真?
スズコ:センターノバです。真ん中に達人がきまってたんです。最後はアッチャンが勤めてました。
:卒業とともに、廃止になりました。
※ジャイコそっくりだな。
カナタ:センターノバは、私が必ず復活させてみせる。
=廊下
ソナタ:オネエの嘘つき、オネエのデブ!
=部屋
カナタ:あのこはなにもしらない、こんな惨めな思いあの子にさせたくない。
ミモリ:妹は襲名メンバーになっちゃうかも。
カナタ:もう二年だよ。同期はみんなやめていった。
:このままじゃ復讐することができない。
:芸能弾圧に対抗する組織のリーダーだった。とうさんはデス軍の戦いで。
:私が00にはいったのはデス軍と戦うため。
ミモリ:でも歌がすきなんでしょ。
カナタ:歌なんてどうでもいいんだ。私はデス軍と戦うんだ。
※もしかして、デス軍の母星ってデススターじゃないだろうな?

〓翌日
ナギサ:おはようチエリ。
チエリ:おはよう。
=レッスン場
→ダンスレッスンする
コーチは、オカマさん?
ユウカ:戦闘訓練よりハードじゃん。
*:ダメダメダメ、一番ダメなのが、カナタ。
:二年もつづけてこんなざまじゃね。チエリ、カナタとポジションチェンジで。
チエリ:わたしできません。フリを覚えていません。後ろから見させてください。
:先輩にしっかりしてもらわないと困ります。
→カナタがでていく。
ソナタ:おねえはステキなんだよ。
*:もういいわ。今日のレッスンはこれまで。

ナギサ:さっきのはないと思う。
チエリ:わかってる。襲名メンバーレベル。相当の努力がいるはず。
:でもね、もともとの資質って絶対ある。それがアイドルの輝き。
》夕方
カナタ:なんだろうな。私は復讐がしたいだけなのに。
:なんでこんなに悔しくなるのよ。
※いっそのこと、アイドル止めて警備員やればいいのにな?
→ミモリが歌う
:やめて、これ以上歌われたらラメェ~~!好きになっちゃう。歌を好きになっちゃうよ~!!
※ミモリさん、棒読みだな。

AKB0048
公式サイトWikipedia関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(22%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108646/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120607/1339081085
http://musicpv0.blog11.fc2.com/tb.php/7599-659757b3
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120601/1338476467
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1664346/45405972
http://skattekimama.jugem.jp/trackback/225
http://akbiroiro.jugem.jp/trackback/36
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tokomako-akb/7515128
http://akokkakk.jugem.jp/trackback/40
http://akbokkake.jugem.jp/trackback/36
http://shawakobiyori.blog.fc2.com/tb.php/394-7520a9a4
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/starair/7559504
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1763-40ee83a7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51824357
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/8392
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/54764628
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/63b7c4eb63
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/45545463
http://morgenstern11.blog.fc2.com/tb.php/116-58bbad1c
http://moeponzu.blog.fc2.com/tb.php/195
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7825
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/3129-ed05a904
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/54-96e7773a





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月30日 15時08分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.