7772514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月24日
XML
=空港
マケミたちと写真をとる。
エミ:心配だな。
ミサ:心配ないよ。保護者もいるし。
店長:あれが私たちの乗る飛行機ですか。
エミ:心配だ。

=シンガポール
カムイ:来たぜマーライオン。
→ミサキさんがこっそり、携帯で自我撮り
→飲食店でごはん。
=カードショップ
→みんなバンガードしてた。
→チームカエサルのみなさんがいた。
※シンガポールなのになんで言葉通じるんだろう。
ケンジ:すごい国だよ。予定は?一緒にどうだい。
=工科大学
カムイ:面白いっていうから来たのに。
ケンジ:カードファイトの学部があるんだよ。
:ここに留学するつもりなんだ。
カムイ:俺も入ることにします。
カエルのこどもとぶつかる。
カ:お前らもここにはいるのか?
*:フフフフフ。
*:失礼だよ二人とも、僕はクリストファーロー。こちらは、リーシェンロンとハチルアリ。
クリス:ひとつ勘違いしてるよ。すでに学生なんだよ。

ア:いくつなの?
ク:12歳ですが。
ミ:飛び級ってやつね。
リー:幼少期から勝つか負けるかの毎日さ。ただの通過点にすぎない。
アリ:毎年高校を卒業してからくるファイターがいる。
リー:そんな連中手遅れさ。
カ:なにかいってやれよ皇帝。
ケン:間違ってないからな。けど、そんなことで諦めたりする僕でもないけどね。
リー:だったらその実力みせてもらおうか。
クリ:そこまでだ、すまない。
ケン:ローマは一日にしてならずってね。
》夕方
:みつけた、あのこだ。→追う
*:お引取りください。→帰される
=ホテル
*:いらっしゃい。
カム:ゴウキ?
ゴウ:ホテルの支配人ゴウです。
※声も同じなんだけど。
さらに、ナギサ似のビーチもやってくる。
カム:外国にきたきがしねーー。
=外
:コーリンさん。
 コ:なにやってんの?そう、タクトにあったのね。
 :VFサーキットの主催者よ。
 :会いたいなら、優勝しなさい。そこで話せばいい。
:帰ります。勝たなきゃいけないんです。必ず。
 :待って、これ。あげるっていってるの。
:灼熱のシシ、ブロンドエイゼル?
=ホテル
 ミ:心配させんじゃないよ。
 店長:バイキングがあります。
:その前に。
 ミ:いきなり、デッキの組み直しだなんて。
 :気持ちはわかるよ。私もまぜて。
 店長:しょうがありませんね。じゃーん。
→大量のカードを大人買いしてた

レ:コーリンたらまたおせっかいを。
ス:シンガポールまできたかいがあったわね。
コ:どういう意味よ。
レ:よかったわね、コーリン。
※コーリンちゃんは、アイチ狙い。

:これが精一杯です。
 店長:それが正解です。
〓翌日
クリ:きみたちも参加者だったのか。
リー:そこそこのファイターってわけだ。
クリ:対戦できるのを楽しみにしているよ。
=日本
ミワが店をきりもりしてた。
母:アイチのお土産なにかしらね。

カードファイト!! ヴァンガード
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(20%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105556/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120506/1336279275
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13197-98ac5226
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/5890-948012c2
http://004993.blog107.fc2.com/tb.php/1940
http://completevanguard.blog.fc2.com/tb.php/56
http://midorimoa.blog.fc2.com/tb.php/673-69f8829b
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/6666-a5fda95f
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/8226
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2228-aef398c3
http://animeinakon.blog87.fc2.com/tb.php/2022-f1cae749
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/6547
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mikage68/51822007
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/7536-a677d53b
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2971-76ea18a3
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120506/p1
http://morgenstern11.blog.fc2.com/tb.php/106-02acaf26
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20120506/p8
http://d.hatena.ne.jp/mewcelejirasu/20120710
http://falseface315.blog11.fc2.com/tb.php/96-0b512b1e
http://www.muryou-anime.com/mt/mt-tb.cgi/2410





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月30日 15時38分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.