7750518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月24日
XML
=上空
サイの乗り物で移動。
オボイ:対戦なんて経験したくなかったな。
:色々拷問されて、さらにその挙句、ライカゲ様と戦わされることになって。
 カンク:ぼさっとすんな。
:聞いてもいいっすか?隊長は、戦争初めてっすよね?
 :ああ。
:不安はないんっすか?
 :いいか、この戦争は奇襲部隊のできでかわる。成功することだけ考えろ。

=湯の国
*:わしらはどう逃げるのじゃ?
忍:南へ下ります。北は戦場になるかと。

デイダラが爆弾を落とす。
ヒュウガ:起爆粘土を?
→ムシをばら撒く
サソリ:めんどくせー。
デイ:芸術コンビなめんなよ。
→アブラメの人は、ムシで巻物を運ばせる。

カンク:集まってくれ。敵の領地内にいる。トラップをしかけにいく。
:オモイ、起爆フダをしかけてころ。
:ザジ、ホヘトは見張り。
*:戦争では気を抜くな、ザジ
ザジ:わかってますよ。
:カブトはエドテンセイを使ってくる。攻撃しても死ぬことがないらしい。
:魂を封印するか動きを止めるしかない。
:カブトを拘束して術を解く。

ザジ:ジャミングの術?なにかくる。
:あれは、ムタさんだ。偵察ででていた。アブラメ一族の。
ホヘト:びゃくがん!
ムタ:俺からはなれろ!
ホヘト:アレはムシじゃない。もどれ。
ムタ:逃げろ、どうにもできない。
*:間違いないキバクネンドだ。
→爆発
※ザジとムタさんは間違いなく死んだな。
サイ:…

デイ:芸術だぜ。
:感知しろ。
*:いる。
→カベをつくって爆発を防いでた。
※ムタは死亡してたが、ザジは無事だった。
→敵が来る。
ザジ:トクマとナオカさん。
デイ:こいつらはまだ生かしてある。さて、どうする。
カンク:きたねー手、使うじゃん。サソリ、でてこいよ。お前らも奇襲部隊か。
デイ:ここでの勝利が戦争の流れを決める。おいらたちはぜってーまけねー、なぜなら不死身って奴だ。
?:逃げろ、弟よ、お前に勝ち目はない。
サイ:シン兄さん。
オモイ:顔見知りをわざとぶつけてきた。絶対にゆるさねー。
デイ:奇麗事いってんじゃねーぞ。
オモイが糸を切る。
デイ:だましぎりのわざか。
→サソリを引き釣り出す。
サソリ:少しは上達したな。
 カンク:俺のほうがうえだぜ。
:やはり、解毒されていたか。
 :あの日のことは忘れたことがねえ。
>カンクロウがサソリに負ける回想
>カ:お前がアカスナのサソリだっていうのか?
>サ:毒でお前は死ぬ。
カンク:あのときの仮をかえさなくちゃな。
→サソリそっくりの傀儡をだす。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(8%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2864
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/6582
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/8269
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/4922-9767cbdb
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/tb.php/2177-cd799a21
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/onepiecegundam-naruto/11464632
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/641-40c98561
http://tukiyono.blog37.fc2.com/tb.php/420-67c8b2b3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月30日 17時59分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.