7773503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月25日
XML
タマキ:あの人たちは。
おばば:ロゴス、外国より狙う者たち。あなたちより力あるもの。ホウグを修復するのは不可能。
:ホウグがかけるほど、オニキリマルの力が増大する。
:慢心を捨てて戦うことです。

タマキ:ごめんなさい。私が覚醒してないばっかりに。
みんなではげます。
:わたしがんばる。
そして、ごはん食べる。
タマキ:ありがとう、ミツルちゃん。
 シ:料理随分と上手になったんですね。お手伝いします。→肩にあたる。
 ミ:ここはわたしがやりますから。
:そういうことだたのか。ミツルちゃんたらもう。
※肩が性感帯だったってことか。
~洋館
アリアたちが話す。
アリア:フィーア、私は聖女か?
フィア:ええ。
※フィーアさん、オッパイ大きい。
〓翌朝
ミツル:朝ごはんは。
 タ:遅刻しそうなの。
:私とババ様はでかけますから。

=学校
タクマが眠そうだった。
〓昼休み
みんなも眠そうだった。
マヒロ:ホウグの見張りにいってるから眠くてさ。
シンジ:他の封印が破られてもおかしくないはずなのに。彼らはホウグの扱い方がわからない。
コムラ:つまり、封印がどういうものか見定めるため。
フィオナ:またなにか、隠し事かしら?
※どうやら、フィオナはフィーアと同一人物らしい。
〓放課後
メガネコ:つきあってるんじゃないの?
タマキ:つきあってないし!ぜんぜん好きじゃないし。
というのをタクマに聞かれる。
=自宅
部屋で、妖怪が見える。
また頭痛が。
外で、なぞの男にだきつかれる。
*:おもしろい臭いがするぜ。ウガヤとはどういう関係だ。

そして、アリアと遭遇。
アリア:何か?どうしてそのような目で私をみる。私の敵か。
:シビル。お前に確認しに来た。とてつもない力を秘めたものだ。ロゴスが管理しよう。
:封印から手をひけ、そうすれば死ななくて済む。
 タマキ:どうして、開放しようとしてるの。
:封印から手をひくか、死か。
 :なんか、おかしいよ。絶対におかしい。表にだしてはいけないこと。
 :あなたたちが正しく使えると思えない。オニキリマルは渡せない。
:明日、この時間、この場所で改めて会おう。
マヒロ:よくいったな。かっこよかったぜ。

緋色の欠片
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(51%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108907/qdy7n67gkslg
http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/2503
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7c5a5734abc9d5a3f1014256f7ecc475/6d
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120430/1335768467
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120429/p1
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120503/p2
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9e798f07c0
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120505/1336143744
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/502-f285fdfe
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/80af13b05e
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120503/1336055899
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7658
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/2269
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/2375-06dd6f2a
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1272
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5464-3157fc81
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/909270
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1678
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13155-97480671
http://animeinakon.blog87.fc2.com/tb.php/1972-af14c589
http://blogitsuki.blog55.fc2.com/tb.php/7184-6ebf7db1
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月29日 20時59分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.