7772417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月25日
XML
タマキが目を覚ます。ミチルを見かける。
=学校
流石にみんな休みだった。
タマキ:このセクハラ男。
 *:またして欲しいのか?
:何年何組なの?
 :俺に関わるな。
:あんたになんか関わりたくないわよ。
 メガネコ:タマキちゃん、自習だって。うわ!キタニリョウ。
:知ってるの?
 :余計なこと話すな。
 メ:アイツ目から殺人光線でてない?同じクラスじゃなかった?
》昼休み
4人が学校にくる。
タマキ:よかった無事で。
タクマ:よかった?あんな惨敗して。
マヒロ:圧倒的な力だった。あんな連中とぶち当たって。
タマキ:次があるよ。
タクマ:それがどうした。
マヒロ:あのガキが止めてなかったらやられてた。
:あれは見逃されただけだ。
コムラ:もうよせ。
タマキ:ごめんなさい。なにもできなくて。力になりたいよ。
マヒロ:お前の力なんかあてにしてねーよ。
:お前は俺たちを理解しようとするな。心の中にはいってくんな。
》放課後
 コムラ:当番だ。
タマキ:タクマたちは?
 :封印の見廻りだ。昼間は随分言われていたな。
 :人間からみたら俺たちは獣だ、封印がなくなれば駆除される異端の存在だ。
:自分は人間じゃないから遠ざけようだなんて。みんな仲間なんですよ。
 :ありがとう、タマキ。

〓別の日
》昼
タマキ:協力をお願いします。
:まず、封印の見回りを止めてください。蔵で調べなおします。
タクマ:一人でやれよ。
シンジ:なぜ?
:負けちゃうからです。
:今は情報を集めることが重要だと思います。
タクマ:オウミさんのほうが良いに決まってる。
シンジ:わかりました。ロゴスの潜伏先を捜索します。
コムラ:俺は図書室をあたろう。ここの校舎が学校だったわけじゃないらしい。
:一般の目から隠された機関だった。
マヒロ:仕方ないな。
タクマ:ついていってやるよ。

 フィーア:ドライに関する調査の結果がかえってきました、従者は別にいたようです。
:命を落としました。
アリア:ドライは?
 :大人しくしています。
:謹慎とする、ホウグのダッシュは暫く中止だ。

*:ロゴスと戦ってることは知ってる、劣勢なこともね。
タマキ:キヨノちゃんのおじさん?
マヒロ:誰だこいつ?
ババ:おやめなさい。芦屋といいましたね。守護者に戻るように連絡しましょう。
※今回は、特になにも起こらなかったな。

緋色の欠片
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(43%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108907/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5877c95bd9f923c9ddbfd22639f7ce9b/c4
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5562-a1f62017
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120517/1337254648
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120514/1336991585
http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/2536
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120517/p6
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animanmoe/7053365
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120519/1337353364
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120513/p1
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6a46a4e30d6520ccd789970bd17053a9/6d
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/2313
http://animeinakon.blog87.fc2.com/tb.php/2218-f2561905
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1707
http://blogitsuki.blog55.fc2.com/tb.php/7233-284e41a0
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13264-31daeea6
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/2399-a336a33e
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7769
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/909322
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1289
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/7604-dacb9638
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月29日 21時49分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.