7775591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月26日
XML
 ミア:ミアがいっちばーん。
アヤミ:ミアさん危ない!
 :なんのこっちゃーい。
→水に濡れる
 レイナ:バカなことするから。
 カリン:ギャラクティカ受けるっしょ。
 ミア:クロニャンコちょうかわいい。
アヤミ:ダメです。不吉なんです!
 カリン:ギャラクティカ受ける。
=練習場
ペン:ステップが遅れてるわよ。
アヤミ:メモメモです。
 ミア:メモすんな、今日からメモ禁止!禁止ったら禁止!
:そんなー、メモメモです。
=外
→巨大ロボでセレブがやってくる。
社長:チェギョンよ。社長なのよ。
チェ:オ近づきのしるしに。
→チェギョンシャツ
チェギョン 声 - 明坂聡美:アルセーヌ、フタバ
:メモメモです。禁止なんだった。
 チェ:それなに?見せて見せて。この手帳の価値は測定不能。どこで売ってるの?
:プリズムストーンショップ。
 :いこ。ケンチャナー。
←エース:それは大丈夫ってことさ。
=ショップ
 チェ:発見。どれどれ?不良品?
アヤミ:自分でメモしてるからです。
:でもメモばかりしてはいけないらしいです。
 :そうなの。ガチャやろう。よし、丸ごとお買い上げ。
 :アヤミはお洋服大好きなのね。
:メモメモ。メモメモ。
 :それ、アヤミにあげる。それに誕生日。
:じゃないですけど。
 :ケンチャナー!

:あれは、ジュンさん、いや、プリズムエース!
 :はいはいーい!
→ステージへ、チェギョン消える。
:どこに?
→電話する。
 :なぜかこんなおころにでちゃったんだけど。
→ライオンの折に一緒にはいってた。脱出。
 :超たのしい。

社長:いつもと違うショー。衣装のデザインをしてもらいます。
ミヤ:ミヤがやるー!
レイナ:わたし!
チェ:アヤミはやりたくないの?アヤミがやりまーす!
社長:いいんじゃない。
アヤミ:無理ですー!


:せっかく推薦してくれたのに。
 :待ってアヤミ。時間がないよ。一番可愛い衣装つくろ。
 :黄金の甲冑とかダイヤのコートとかどう。
:豪華にすればいいというものじゃないんです。私はワクワクしてません。
:歌もダンスも覚えるのが襲いし。質問してレッスンを止めてしまうのが嫌なんです。
:だらか、メモして。
 :いろんな人のこと書いてるもんね。
:クロネコ!
 :可愛い。
:不吉な。
 :アヤミはネコ嫌い?
:ネコさんは好きですけど。
 :カギシッポだ、幸福をまねくっていうんだよ。
 :そうだ、これがいい。カチューシャとコラボすれば。
:メモメモです。
〓ショーの日
:作ってください。
 メガネ:アヤミちゃんが?
 :おまたせ。いたずらコーデね。
→ネコミミ衣装で
→今日はアヤミがセンターだった。
:は、お邪魔しますです。ラブリーレインボー!なのです。
→アヤミのポイントが上昇
:ミスフェアリーガール!あれは?!
→アクトラインにたどりつく。

:これプレゼントです。今度一緒に
 チェ:デートしようね。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(16%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120618/p1
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1380-858a7b7b
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5547-a26baf87
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20120512/1336828754
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/13560-bdb45c89
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/7584-761dddc4
http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/tb.php/795-324cf39b
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7749
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/news177/5496254
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/8289
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kizugawa_12000/7029722
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/14606
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/6598
http://itimonji10131.blog.fc2.com/tb.php/62-c027819a
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120512/p1
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/3046-c71d8617





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月30日 18時25分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.