7768212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月26日
XML
リン:依頼がある、先代ヨット部部長ジェニードリトルを誘拐したい。

:ここからジェニーを連れ出して欲しい。
 チアキ:海賊といっても本当に犯罪を犯していいわけではありません。
:用意周到だとわかったよ。
 マリカ:理由は?
:大手会社、ヒューアンドドリトルだと知ってるよな?
:あの会社は、政略結婚で従業を増やしているんだ。
:ジェニーを政治家の嫁にして口出しできなくするらしい。
:本人は宇宙大学を目指している。
※前の部長だな。
:治外法権だ。頼むまりか。

*:うわあ楽しそう。
マリカ:思ったとおりの反応だ。
 チアキ:私は反対よ。危険すぎる。みんな素人なのよ。
 :上手く連れ出せても相手と戦わなければならないかもしれない。
 :下手したら免許もとりあげよ。
:でもさ、面白そうじゃない。型にはまった仕事もいいけどそれだけじゃね。
:海賊なのに海賊っぽくないというか。
 :わかった。
>病院
百目:コスプレ海賊現るだってさ。
三代目:よくやったよな。あとは帰るだけだし。
ルカが危険な予言をする。
<弁天丸
小型船がでてくる。
リン:ジェニーだ!なにか不測の事態があったのかもしれない。
:小型船でくるとは言っていたが、まさか軍用とはな。
マリカ:流石ジェニー先輩。
 チアキ:ねえ、大丈夫?
:とことんのってあげましょう。
→ドレスのジェニーがやってくる。
リン:お帰り。
→忠
※やっぱり、リン先輩レズだったのか。
 
リン:迎えにいくっていったのに。
ジェニ:それがね。逃げてきちゃった。
→忠
ジェニ:ご挨拶が送れてごめんなさい。ベンテンマルの乗船を希望しmす。
エル:そういうご関係だったんですね。

社長:弁天丸?保険会社に連絡を。圧力をかける。
<病院
百目:小型船を回収した。サイレントウィスパーだ。

ショウ:保険組合のショーです。
:ドリトル嬢はいるかい?
:誘拐されたと情報が流されてきた。
ジェニ:デマですわ。私とオジの角質が原因です。私が保護してもらっただけです。
ショウ:おじさんは解放を求めている。会社の取引を見送ると。
ジェニ:陰険なことですこと。
マリカ:実はまだ、報酬の交渉をしてないんです。
:どちらにつくのが得か見極めてからでかまいませんよね。
ジェニ:サイレントウィスパのとうき、フェアリージェーンの粗利益一年分。
ショウ:旅行会社か。
:王宮予算の半分になりますね。
リン:私のデータの一部。裏情報を提供できる。
マリカ:ドリトルを追い抜くことも考えられますね。
ショウ:末恐ろしいお嬢さんたちだ。弁天丸が依頼を受けるのを許可したいと思う。
:陰険な提案は私もごめんなんでね。
マリカ:じゃあ、やっちゃいましょうか。
ジェニ:そうね、決着をつけましょう。

 ケイン:状況はどうなってるんだ?
ショウ:ベンテンマルがジェニーの身柄確保と護衛を了承した。
:敵に回してるのがドリトル株式会社だ。
:依頼を達成すれば利益がある。
三代目:脱走しようぜ。それで弁天丸まで。
ミーサ:連絡がないのに動くのはどうかと思う。船長はマリカよ。

→弁天丸攻撃を受ける。
マリカ:超高速跳躍!

モーレツ宇宙海賊
公式サイトWikipedia関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-93%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108228/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/40bea875b1eeb86666b07dbc53725339/73
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/54589384
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/11642
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51820170
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120525/p1
http://seiyuui.com/tb.php/2283
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51809021
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20120429/1335690457
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120429/1335692683
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67477289
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120504/p3
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7641
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1713-54886220
http://kuragome.blog57.fc2.com/tb.php/1456-37edf272
http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/179-5486c5d6
http://gespenstmk2.blog115.fc2.com/tb.php/3217
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5450-61bdafa3
http://d.hatena.ne.jp/tatibana-ryo/20120505/p1
http://subcul.jugem.jp/trackback/2507
http://kinokano.jugem.jp/trackback/742
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月30日 01時02分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.