7772712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月27日
XML
アリエル:クリスは女王の呪いでおじさんに姿を帰られていたんですよ。
:京子さんから提案がでていて、弱点を知っているそうで。

→京子さんが家にやってくる。
 京子:お久しぶりですね。
:遠路はるばる。
:キミに殺されたことがはじまりだからね。
 :私も反省したんですから。
 ハ:で、あんた誰だっけ?
 セ:殺人鬼に自由を与えるなどどうなってるんですか?
:どうして弱点を知ってるんだい?
 :夜の王。
:早速。
 :楽しませることができたら教えてあげますよ。
 ハ:何見せ付けてるの、悩ませボディー!
=廊下
 セ:彼女は殺人鬼なんですよ。わかりました。あのときの言葉を信じてみましょう。
》夜
 京子:一人じゃ眠れないんです
→ネグリジェでやってくる。
:からかうんじゃない。表に出ろ!
=外
 :コーヒーなんて久しぶり。
:顔こわ。
 :まだ遊び足りないです。
:学校があるんだよ。
 :やってみたかったことがあるんですよ。一度でいいから合コンがしてみたいんです。
〓翌日
 オリ:合コンパーティー?何をたくらんでいる。
:他の学校のこが合コンを開いてくれっていってきたんだぜ。
 平松:無理してない?
←京子:困ってる困ってる。
〓翌日
:ご機嫌なパーティーにしようぜ。
 オリ:相川がストレスでカサカサだ。
←京子:もっとカサカサになればいいの。
  セラ:嫌がらせをしたいだけのようですね。
 :あら、合コンをやりたいのは本当ですよ。
 :じゃあ、あなたは上等なんですか。相川アユムに縛られてるだけにみえますけど。
 :愛されてるのね。やっぱり嫌いよ。

トモ:なんかチケットもらったんだ。いかないのか?
 サラ:クソダーリンめ。お前は楽しんでこい。
 :合同おみあい、乳繰り合いだ。
〓合コンの日
:相川アユムです。
 カナミ;乳首すけてる!
  オリ:お待たせ
 :ヒー!乳首すけてる!
:俺間違ってたんだな。
→ユウ、セラ、ハルナもやってくる。
 京子:今日は相川先輩に誘ってもらいました。
 オリ:ほれてまうやろ!
;お前が妹として接してた人なんだがな。
 京子:男女の比率が変ですね。
 ユ:よかったねお兄ちゃん。
※文字が潰れてて誰が声優かわからない
 :お兄さんと王様ゲームしたいな。
:それだ!
 ユ;2番とハグ。
→アユムが平松とハグ。
;これが大さまゲーム。
 トモ:ゲームだからな。
*:三番が7番と。
→アユムと京子が忠。
 大先生:すみません、遅くなってしまいました。
 :いてもたってもいられません。
:リエちゃんだよ。
 京子:監視のつもりですか?人を馬鹿にして。
→アユムが止める。外に連れ出す。

 京子:ここは私が負けた場所じゃないですか。
:合コンなんてできない。気が済むようにしていい。
 :そういうことですか。
 :どうなっても知りませんよ。
→刺す
 :好きですよ。相川さん。
 :こうでもしないと甘えさせてくれないじゃないですか。
 :今日、合コン楽しかったです。でも記憶は消されてしまう。
 :誰の思い出にもなれない。それが罰です。
:俺が覚えておくよ。
 :このあと何百年も牢ですごします。
:忘れないよ、ゾンビだからな。
→クリスの弱点のファックス
「わき腹こちょこちょ」

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(80%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109908/qdy7n67gkslg
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1259-4bf36f63
http://subcul.jugem.jp/trackback/2540
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20120523/p2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/death6coin/51788236
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2906-7686ddae
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120523/p1
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45386157
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51666287
http://gameover598.blog.fc2.com/tb.php/41-d11a96bc
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/19a7d191ec
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/405-f691f5b5
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120524/1337857254
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/882-27a150a9
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1779-dca07f5b
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/668-04054235
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/8423
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2252-f401ffd8
http://oretachi777.blog.fc2.com/tb.php/267-912b5f8e
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/9fcf8678bdb126c1c19bbe026fc8192f/ac
http://d.hatena.ne.jp/hotomaru/20120608/1339162437
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月01日 22時51分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.