7771991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月29日
XML
肉:ほんとうに大会後とに袴着るのか?
カナ:当然です。
机:自分でもきれるようになろうかな。
カナママ:机くん、着付け教室がありまして。
チハヤ:A級の大会にずっと憧れてたんだ。
※最初に結果をいう、どうしてこうなったパターンかな。

=試合
クイーンへの道へつながっている。
*:綺麗な袴ね。私ももう少しワカカッタラ。アハ。
チハ:かわいい!
 サクラ:知ってる。
;知ってるんだ。そっか。
;カナイサクラさん。
※どこかで聞いた声なんだけどな。
金井 桜(かない さくら) 声 - かないみか:
山ちゃんの元嫁。
チハ;攻めにくい。
 カナイ:ラッキ、早いだけのこに当たれて。
;空札、また空札。5連続空札。
;次こそは読まれる。ナナ連続空札。
 :ラッキー、送り札はこれ。
;チハヤ、送られた。
 :またまたラッキ。
;とれたはずだよ。負けられない。A級で一番強くならないと挑戦者にもなれない。
 :つまらないんだよね。札とだけ戦ってるみたい。
;しらを送ってきた。
;私がやりにくいように運んでる?
;スピード勝負にはのらないかまえ。私のカルタをみてるんだ。
ここで机くんのアドバイスを思い出す。
;だったら、スタートラインを下げるしかない。
 ;あら、下がった。15センチ下がってる。届くのかしら。若いってすてきー。
 ;なんて腕が長いの。
 :札動かします。;困りなさい。
;この人のカルタには私にないものがある。
 :三時の呼吸でとれたわね。
;こんなカルタもあるんだ。
カナイミカに6枚差で負ける。


チハ:カナイサクラさん、かわいい!
 カナイ:知ってる。
:今日はありがとうございました。
 :私だってなりたいわ、35年のおばさんがいうのは変?
 :カルタがすきなのよ。いまでも夢はクイーンよ。
ツバキ:ツバキもクイーンになる。
カエデ:カエデも。
A級1回戦敗退の私は知らない。
B級決勝は、太一、肉マン
D急決勝は、カナちゃんと机くん。ヒョロくんでてたんだ。
ヒョロ:一回戦でマシマにあたって一点差。俺は勝った奴から盗めるものがあれば盗んでいく。
肉;ここでかつ確実にって思ってる。
;先に越されるわけにはいかん!
机;カナちゃんの強さは知ってる。
;でも強くせめられない、守り重視になる性格。勝てる。
チハ;こんなこと二度とない、見届けるんだ。私が。
※思ったこと多いな。
チハ;カナちゃん、腰がさがってない、もしかして袴だから?
※カナさま、着物でもおっぱい大きい。
カナママ:着物は姿勢良く。
*:ステキ。
チハヤちゃんは着物を着てても着てなくても美人、
カナデは美人ではないけど、着物の借り方を知っている。
机;カナちゃんは、袴を着ると100%になる。
;必ずとると決めてる札がある。理屈じゃない。オオエの札を自分の札だと思ってる。
;他の札への反応が遅れる。
チハ;机君落ち着いてる。カナちゃんのカルタが見えてるんだ。
机;音が大事なんだ!→お手つきをしてしまう。
チハ;机君、コで反応できてる。
ふしのたかねを送る。
チハ;私も盗めるところがあるなら盗んでいく。
;その頃隣では、ヒョロ君しか見てないけどネット宇宙。
※ヒョロ君といい、机君といい、肉マンくんといい、キャラが良い味だしてるな。
※まるで、永井豪作品みたいだ。

ちはやふる
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(67%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108132/qdy7n67gkslg
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/27896813
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b260179e6a
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120208/1328712302
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20120208/1328707576
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1864
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3495-44dd2850
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5321-931cd8cd
http://nobufu.blog.fc2.com/tb.php/69-46c451cd
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6469-85240a7c
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/93da30ddfef79300950d912cc7fd40db/ac
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120207/p1
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1517361/63142697
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/2359
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1506-a29a651e
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/744-ab91f7fc
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51736959
http://subcul.jugem.jp/trackback/2387
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1693
http://rese912.blog38.fc2.com/tb.php/1536-302356b2
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/2323-e920273a
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月02日 01時36分20秒
コメント(1) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.