7772685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月02日
XML
=体育
丘:すごい卜部さん、足速いんだね。
:あなた陸上部にはいらない?
卜部:部活をやりたいなんて思わないから。
:兎に角リレーメンバーに決まりねよろしく。
矢島(やじま) 声 - 小林真麻:
》放課後
:矢島と卜部になったんだって。運動神経いいよな。
 :そう。その矢島さんに陸上部にはいらないかって言われちゃった。
:入るの?
 :入るわけないわ。一緒に帰れなくなるじゃない。
:卜部~!
 :無断で抱きつかないでね。
〓翌日》昼休み=校庭
→リレーの練習。
丘:大変ね。ねえねえ、陸上部にはいるきはないの?
 卜部:ないわ。
:すごくエッチね。その黄金の足を椿君が独り占めしてるんだもんね。
:一緒に帰れなくなるから入らないんでしょ。
 :練習にもどるわ。 
》夜=自宅
姉:明日から冬服に衣替えでしょ。
→姉がこっそりセーラー服着る。
※キテレツ君のママさんも二つ星女学園のセーラー服を着てたな。
〓翌日》昼休み
丘:そういえば椿君、休みだね。寂しい?
 卜部:あなたには関係ないわ。
:お見舞いにいくの?
 :今日行くつもり。
:私が上野君と付き合ってるの知ってる?
 :知ってるわ。
:私もお見舞いにいったのよ。その時上野君の家で…
 :どうしたの?
:その時上野君の家でね…
:それをしたら元気になって登校してきたわ。
※とうとう合体しちゃうのか。
》放課後
卜部:先生からプリントを渡すように言われたんですけど。
姉:じゃあ、上がって。
=部屋
:学校の帰りじゃないの?プリントは
 :勿論ないわ。
:あのときに似てるなって思って。俺が病気で学校休んでさ。
 :今度は本当の風邪だから治らないわ。
:まだ体がだるい。寝てたほうがいいかもしれない。
→唾液補給
:真夏の太陽が見えたんだ。寒気がなくなった気がする。
※ほとんど、ポーションだな。
=卜部の家
卜部:ヨダレを舐めさせるほうは寒いのよね。コートの下は水着だから。
※どういうことだってばよ。

〓体育祭
丘:風邪治ったんだね。
卜部:丘さんのおかげよ。
(~
丘:何か頼みたいことある?
 上野:丘の水着姿がみたい。
:そんなことでいいの?水着着てくるよ。
:ワンピースもあったけど、ビキニにしたわ。
 :丘~~!!!
:今はそうことをするために水着になったんじゃないんだからね。
~)
卜部:水着を着て、唾液を舐めさせただけ。
→丘が唾液舐める。
丘:つまり、はずかしいんだ。
》リレー
→矢島が早い。
*:卜部っていい足だよな。触ってみてー。
*:早い。すげーな卜部
椿:卜部がんばれ!
→卜部勝利。
矢島:卜部さん、陸上部にはいらない?
》放課後
椿:名札がはがれてる?
:卜部は陸上部にはいったほうがいいと思う。
 :なんで?
:嬉しいんだけど、卜部の可能性を縛ってるように思えてきて。
 :本気で言ってるの?口開けて
→唾液
 :さっきいったことは本気じゃなかったのね。
 :私の足を独り占めにしたいってことでしょ。
:俺の名札!
 :私は椿君と帰るほうが嬉しいの。競争しようか?
:待てよ!

謎の彼女X
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(49%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108925/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7813
http://seiyuui.com/tb.php/2904
http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20120525/1337954030
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/5972-77626b87
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120520/1337489783
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120527/1338044495
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120523/1337785188
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51814284
http://planetaciv.blog.fc2.com/tb.php/212-32802280
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1712-1d30be4a
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5598-84f23da2
http://nukomato.blog.fc2.com/tb.php/5
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/7653-26ca1d37
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13302-b35ae844
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11859-48a4f567
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51931610
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a02e5b3ef82fc3e699ca3a4598dfc9db/95
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2029-5559ac90
http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/297-a9571f6b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/purif40/66056682
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月05日 23時58分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.