7772649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月02日
XML
レアさんのビデオを撮る。
 父:いい加減にせんか。
:はーい。
 :レアちゃんはベジタリアンなんだね。
 爺:なぜ味噌汁の具がタニシなんだ→メロ:蜆だが
→バブもあじさいの葉
=部屋
;まず睡眠をとらなくていいようだ。結構退屈なのだそうだ。
;シャワーを浴びるが汗をかかない。排泄もしないのだそうだ。
;アジサイの葉を食べているが、バブははいていた。
;その瞬間をおさめたいな。
 :何を期待しているんですか?私のいうことも聞いてくれますよね?
〓翌日=店
→ショッピング。
:もう一時間くらい回ってんだぞ。合計1万以内な。
;こんな日中になんて体の痛みがすすんでしまうもんな。
<=銭湯
→ワンコが入浴
ワンコ:とはいったものの。いい湯じゃないな。
:あんなマジメなチヒロはじめてみた。だからって同棲とかさ。
 メロ:ああ、今日は。ワンコ殿も銭湯で。
→着替えシーン。
:チヒロっている?
 :ショッピングセンターにいきましたぞ。
:よーし、やけ風呂だ。夕方まで付き合え。

 レア:お待たせしました。
:にあってんじゃん。
 *:ターゲットはショッピングセンターにおられます。
←父:わかった、監視をつづけておけ
 :時を待つのだ。レアが一人っきりになったら決行しろ。
=お化け屋敷
→チヒロが怖がる
:ゾンビとああいう系は別物だっての。
 :ありがとうね、フルヤ君。
:これにドライアイスを仕込めば大丈夫だと思うんだ。学校いったりとか。
 :フルヤ君が私の子と思ってくれると嬉しくて、
 :でも、ゾンビって涙がでないんですね。
:そうなんだ。
 :フルヤ君も知らないこともあるんですね。
←父:レア、それは偽りの自由。
※父がまだ諦めてなかった。

 レア:そろそろ食事しないと。
:俺も食い物買ってこようかな。
 :食事だけは寂しいな。でもそこは仕方ないのかな。腸も壊れちゃってるし。
 安田:サンカレアさん。おっはー。安田、フルヤのダチっすよ。
 :冷え性ですか?冷たいな。
 レ:外にでるんですか?日中に外にいるのは。
*:今がチャンスかもしれん。いくぞ。
→レアを捕まえる。
*:なんだ、この力は?脳のリミッターが外れているというのか?
:レア!
→ベンチで全員倒してた。
 :ありがとう助けに来てくれて。
:腕はずれっぞ。なんで、安田が?
:おっさんたち何者だ?警察呼ぶぞ。
→フルヤを捕まえる。
*:すみません作戦Bに変更しました。
←父:そのまま連れて来い。このさいだ、シロクロつけようじゃないか。

さんかれあ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-97%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107703/qdy7n67gkslg
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2254-1e9d3ff7
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1773-34f148c3
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/938
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1402-1dfadb93
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51825160
http://seiyuui.com/tb.php/2981
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1717-b4eb3835
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51932311
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51815366
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13341-e392a216
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1260-c2eb1230
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/552
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7856
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1533
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5635-8d58510a
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/295-eded9cce
http://nukomato.blog.fc2.com/tb.php/19
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3385
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20120525/1337893449
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/6002-c5737d82
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月07日 21時50分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.