7774062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月03日
XML
=山
→ルツがヨナ探す。
→ペイント弾で訓練してた。
 >バルメ:敵の弾を頂戴したのはあなただけですよ。
 >ココ:50点につき一枚プレゼント券プレゼント。
ルツ;子供を撃つ為に使われるものじゃねー。またオーケストラの子供が現れたら撃てるのか?
→ヨナに撃たれる。
:待ちやがれ!
→ルツが負ける

=公園
ココ:聞いてよヨナ、かなりやるよ今度の相手。
:根回しの早さ。女優だったおばさん。
 :今度は何を売るの?
:無人戦闘機。ロボットが人を殺す時代が来たということだ。
※プレデターだな。
→プレデターの情報を話す。
*:スケアクローがうるさいし。これは、ダイヤ?すげー。
ココ:アメリカがこの件からひきつける。

色々まわってみるが、おばさんに先回りされてプレデターを買ってもらえない。
ココ:もう一軒だ。マルキス中佐。

*:回答は保留にしてある。しかし、あなたのプランは新聞に暴露されてしまった。
》夕方
 ヨナ:仕事は終わり?
ココ:まさか。

〓翌日
トージョたちが行動。
→ショコラと電話。
ココ:私の負け。イタリアのマスコミにばれたのはまずかったよ。手を引く。
→盗聴されてた。
>アマ:舞台も映画も極めれば芸術。でも虚構。
>:盗聴したココちゃんの電話は演技。
ココ:うっそでーす。
>:ビーッコク幹部たちに念を押す必要があるわね。
ココ:軍を動かす。

中佐:アメリカが取引します。テクマティアルさんと話をしないと。
アマ:ユーログループの幹部を集めて。
専務:あの小娘のしわざだ、家の株がどんどん買われてる。
アマ:我々をかみ殺すつもりか。
→ココを電話で呼び出す。
ココ:武装はされていますか?
 アマ:彼は銃を持っています。
:不審者がいた場合は、それなりの対応をさせてもらいます。
  ルツ:いるじゃんスナイパー。
  ウゴ:本人は知らないのかもな。
 :ココの顔は仮面だわ。
:かく乱もバレバレでしたか。あなたが戦場を歩いたことのない商人だとわかりました。
 :私たちの商品はとても危ないものだわ。
 :武器商人が二人いればそこは修羅場。楽しいわココちゃん。
 :今回は手を引きましょう。ユーログループの負けです。
:ご用件は?
 :株をなんとかしてください。
:そうは問屋がおろしませんよ。
 :25%、5%で買い戻してくれません?
→ルツがスナイパーの銃を破壊。
:驚かせてすみません、殺してはいません。5%でいかがでしょう。
 :ぜひお願いします。
※結局、トージョをだした意味がわからなかった。

ヨルムンガンド
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(81%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108889/qdy7n67gkslg
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1329
http://bogaboga.blog87.fc2.com/tb.php/1822
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2267-e7063f75
http://d.hatena.ne.jp/bebebe/20120529/jormungand
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5667-60b1072d
http://d.hatena.ne.jp/taske/20120531/p1
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/db14ed872b6cc77e709c0c8dbaea29a0/ac
http://d.hatena.ne.jp/castle/20120602
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120530/1338386067
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1308
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20120530/1338388436
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3665-d7e44e06
http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20120531/1338427671
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51933451
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13380-18a30f61
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a78067b475
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1723-d7abdc73
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/539310d0ab
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120531/p8
http://seiyuui.com/tb.php/3110
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月08日 19時25分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.