7773923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月05日
XML
→芭蕉が登場
※風流人・松尾芭蕉:
→店から男が追い出される。バケツが芭蕉に命中。

=店
芭蕉:怪我はない。
→おなかが空いてた。
 少女:ママ、なんか作ってあげてよ。
:どんなパスタが
 ママ:カルボナーラ。
→店内はボロボロだったが、料理はおいしい?
 少女:私はアイ。
:松尾芭蕉となのってる。
 :うちのホテルに泊まっていけば?202号室ね。
→月をみて俳句。
<=店
客:あんなダメ男、わかれてよかったと思うよ。

→芭蕉さんがみてると雨漏り?
:フルホテル、かわずうきでるしみのあと。
〓翌日
芭蕉:なにするの?
 ママ:どういうこと?
:掃除しただけのこと。575のリズムじゃないと気持ち悪い。
 :こんなんじゃ働きにくくてしょうがない。
→ピアノに触ろうとすると追い出される。
 客:追い出されるとは意外な展開。
 アイ:お店綺麗になってよかったじゃない。ホテルの部屋も綺麗にしてもらいたい。
:そのとおり、むすめのことばもいちりある。
 ママ:勝手にすれば。ただし、ピアノには触らないで。
→みんなで掃除する。
※あの二人は客じゃなくて従業員だったのかな?
:これからは千客万来夢じゃない。

→店が繁盛する。
:俳句には約束事があるんだよ。
:季語大事、もしきごがはいらないならそれ川柳。
 *:すっかり俳句カフェになっちゃったわね。
 *:なんだか、約束を守りながら言葉にするのって面白いかなって。
 ママ:ちょっと、ふたりとも休んででないで仕事して。
→オカマさんが、一次審査が通ったらしい。
:ダンスをやってたのね。
 *:川柳をおしえてもらってすっきりしてきたのよね。キョウちゃんも相だと思う。
 :最近絵を描き始めてるみたいだし。
 :あえて向かい風に立ち向かってみようと思う。マリエもやればいいのに。
 :マリエはピアノから逃げた口だから。
〓翌日
 アイ:テレビ局の人。
 *:取材がくるんだって?
 アイ:オーディションは?
 *:受かったわよ。
:ききたいな、あなたの奏でる、ピアノのね
 アイ:テレビの人きたよ。
→録画を見る
アナ:最果てカフェにお邪魔しています。
→サトシの母がやってくる。
 母:ようやく見つけた。
:むかいかぜ、まえがみたって、おでこ前回。
 ママ:俳句カフェも…別に。
※ママさんはツンデレ
》夜中
→ピアノを弾く。
→信長がやってくる。
 ママ:芭蕉?
→信長の船にのる。
 ママ:芭蕉!待ってどこにいくのよ?
:どうしてわたしを引き止める?
 :待ちなさいよ。まだやること残ってるでしょ。私にも俳句教えなさいよ!
 :あんたにいて欲しいのよ!
 :いっちゃうなら、こなきゃいいのに。
 :さいはてかふぇ、げにおもしろき、さようなら。
〓別の日
→芭蕉が帰ってくる。
※信長と戦わなかったのかな?

戦国コレクション
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(16%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108920/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/castle/20120610
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120525/1337956375
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1756-b10b7585
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120517/p1
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/540
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1775-592265aa
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gosaber/51881183
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/fa583d91d72504751a5488cb3f661706/cf
http://animeinakon.blog87.fc2.com/tb.php/2621-1279dc16
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/8351
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51666114
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/858-b5f6847a
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/78524d4b9db3c6b4012a344c917afbe7/75
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/14643
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/3660-e26c2bad
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3372





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月07日 23時21分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.