7767861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月08日
XML
ジャンたちは島に不時着。
マリーの両親は、ガーゴイルに殺される。
=洞窟
↑マリ:大きな教会があるの。
→ジャンが町を調べる。
→ロボットとガーゴイルを発見。
*:女の子は殺してはならない。わかっているな。
ジャ:ナディアのことだろうな。
=港
<↑マリ:教会の道をまっすぐいったところに
:警戒厳重だな。それにすごい電気の量。あの山に何があるのかな?
→誰かが逃げようとして射殺される
=洞窟
マリ:おやすみのキス。
ナデ:お休みマリ。
〓翌日
ジャ:村も港も奴らでいっぱいだ。
:まだ隠れてる人がいるはずだ。
 マリ:夫婦喧嘩してるの?→違うんだよ。
:兎に角僕ら二人じゃどうしょうもないんだ。
 ナ:奴らの基地にいくなんて危ないわ。
:情報を仕入れなきゃダメだよ。方法も考えてあるから。危険を冒さずに逃げ出す方法はないよ。
→マリーが兵士に捕まる。
:今出て行ったら捕まる。ああやって、助けにくる人が来ないか待ってるんだ。


:あの下に秘密基地があるんだ。さあ行こう。
=坑道
:この送電線が続いてるんだ。

:アレが発電書か、真ん中のはなんだろう。何の工場なんだろう。
 :何もわからないの?
グラ:もうやってらんないよ。
*:さっさと働け!
グラ:自分絵ほったらどうなんだ。
→サムソンが兵士投げて、ハンソンが倒す。
グラ:やるじゃないか、お前たち。
→ハンソンが服を奪うが、囲まれる。
赤:いい場所へ案内してやろう。会場は地下牢、連れて行け!
→コンベアが動き出してナディアさんが移動。
→ガーゴイル様がでてくる。
→ジャンたちが高炉に落ちそうになる。
:石英を溶かしてガラスブロックを作ってたんだ。

*:人造オリハルコン、理論上では役目を果たすと思います。

→ブルーウォーターが光りだす。
*:以前ではこんなケースは。
ガ:ブルーウォーターか。
→囲まれる。
ナ:私がでていくから、これをもってあの穴の中へ。
ジャ:ボクがでる、キミが。 
ナ:あいつら、私を探してる。
ジャ:わかった、助けにいくから。
→忠
ナ:ママのキスよ。
※おとなのキスよの原型だな。

ふしぎの海のナディア
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(8%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109909/qdy7n67gkslgL
http://glintinhereye.blog.fc2.com/tb.php/46
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/3620-b2a1c8bc
http://nobufu.blog.fc2.com/tb.php/123-a2d75428
http://azsxd09.blog94.fc2.com/tb.php/1765-49f09dea
http://blog5.catcat.boo.jp/trackback/327
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/8302
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/6599
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/14609





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月08日 20時31分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.