7743325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月11日
XML
スカリエッティーが古代の遺産、セイオウユリカゴを復活させる。

ヌエラ:これがあなたの予言にあった。
カリム:究極の質量兵器、セイオウのユリカゴ

ハヤテ:一番なってほしくないことになってしもうたんかな。
クロノ:本局は危険度のたかいロストロギアと認定した。事態にあたる。

ウーノがみんなに指令を送る
:ユリカゴが主砲を撃てる位置に。
:たどり着ければユリカゴはまさに無敵。
:セイオウのウツワの中にいる女の子ってぶっちゃけ何?
スカリ:教えようか。10年前のこと。ある司祭がいてね、人格者だった。
:聖イブツの管理をしていた。司祭と言えど人の子、女性への愛からそれに手をつけてしまった。
:遺伝子情報をとりだされてしまった。セイオウの遺伝性データがね。
:極秘裏に複製され、再生された。
 セイン:質問、評議会、あっちのほうはいいの?
:希望はいっしょさ。レジアスは戦闘キジンに拘り、
 :評議会に怒られるんじゃないの?
:怒られないようにしているさ。世界のすべてが我々の遊び場さ。
=評議会
*:レジアスは少々やりすぎたな。
*:止めねばならんな。
*:そろそろ良いのではないか?
→評議会は、脳みそだけだった。
*:ゼストが無事ならな。
 ?:メンテナンスにきました。お悩みのようですね。
*:レジアスからはなんの連絡もないのか?
 ?:いいえ、わたくしは望んでここにいるのですから。

*:レジアス中尉もやり方は強引だったけど、守ってくれた。
ハヤテ:レジアス中尉も利用しようとされて逆に利用された。
:私たちは止めなあかん。
ナノハ:私たちは3グループにわかれて協力することになる。
シグナ:ゼストは、8年前になくなったレジアス中尉の親友だそうだ。

ナノハ:一番ハードになると思う。
 ヴィタ:それに助けにいけねー。
:今までのことを思い出して。いつもボロボロになるまで繰り返した模擬戦。
:きつかったよね。
 :4人ともよくついてきた。
※ヴィタちゃんは永遠にロリだな。
:ギンガのこともあるしきっと。
 スバル:きっと助けます。今はヴィヴィオのことが。
:大丈夫だよ。一番怖いのは現場にいけないことだたんだけど。そこはクリアーしてくれた。
:不安はない。心配ないよ。ナノハさんは誰にも負けない無敵のエースだから。

スバル:ナノハさんをはげまそうとしたのに。
 ティア:逆に励まされた?
・・・
ハヤテ:隊長陣も出動や。
→4人が出撃
※ヴィータちゃんも隊長クラス
カリム:能力限定、完全解除。
ナノハ:エクシードドライブ。
 フェイ:リミットブレイク、使っちゃダメとは言わないけど無理しないで。
:フェイトちゃんの方が心配。

ウーノ:戦闘準備完了です。
スカリ:ルーテシアにもうまく動いてもらうとする。
=評議会
?:彼を生み出した時点でこの運命は決まっていたんですよ。
→戦闘キジンだった、評議会抹殺。

*:軌道ポイント到達まで推定3時間

魔法少女リリカルなのはStrikerS
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(80%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/69317/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gran_cody/52012133
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/onochi/51009330
http://twodimension.blog59.fc2.com/tb.php/575
http://d.hatena.ne.jp/AlfLaylawaLayla/20070814/1187087795
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7184
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/51021837
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/noisyu2/50963882
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d35f6fc4ca12265ed277c2967207629d/55
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/50822532
http://remuria0110.blog45.fc2.com/tb.php/792-6bd7fd21
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/16102553
http://solananoha.blog99.fc2.com/tb.php/219
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0e8599247eb58e5a5f0fc26ea7dc31a8/77
http://danceofeternity.blog76.fc2.com/tb.php/595-4bc5da29
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_396n/50789259
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/705-e6336317
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/748-3615661f
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1f6cbc14fefde47b5d36225203631e29/27
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ac5c5215cbf2e8a76693997b949137b2/f1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b96e73ba10
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月10日 22時58分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.