7743208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月13日
XML
↑ニャ:何度でも言います。私は、マヒロさんのことが大好きです。
→告白きたが、ニャルコは普段どおり。
マヒ:なんだよ、ニャルコのやつ。
;意識してるのは僕だけってことか、バカバカしい。
→ゲームを起動する

=自宅
マヒ:あれ?温泉街にいたはずじゃ?
母:マヒロちゃん、起きてよ。
→曲がり角でニャルコさんにぶつかってパンツみえ。
ニャ:どこみてるのよこの変態。もうオヨメにいけない。うわーん。
=私立どっきどき学園
クーコ:ごきげんよう、やさかさん。身だしなみはきちんとしないと、
:アザトースさまがみておられるわよ。
※ここにきて、ネクロマンサーのラスボス、魔空王アザトース?
ハスタ:よう、やさか。
マヒ:お前もか
ヨイチ:俺はヨイチ、女の子の情報ならまかせてくれよな。
※まさかの、というか、案の定のヨシオ役!
マヒ:タマキお前はかわってないよな。
ヨイチ:女の子の高感度をおしえてくれる。
=保健室
ルーヒ:あなたは、呪われたゲーム、どきどきハイスークルの中にとりこまれてしまったの。
:私はゲームの外からアクセスしてるけど、取り込まれた人は役割が割り振られるの。
:これだけは確かよ、あなたがグッドエンディングを迎えない限りでられないわ。
:攻略キャラクターは、ニャルコ、クーコ、ハスタ、タマヨの四人。誰かと恋人通しにならなきゃいけないのよ。
:私がいられるのもここまでのようね。→消滅
 ニャ;そう、ギャルゲを受け入れるしかないのです。
 クー;ハスタくんあたりにくっついてもらって。
 ハス;僕も接触的になっていいよね。
 @:エンディングが見えた
※ここにきて、神のみぞしる世界
ニャ:私とのフラグをたてまくりましょう。
》水泳
ニャ:マウストゥーマウスお願いしますね。
クー:ニャルコ、私が!
=保健室
→マヒロが、ハスタを運ぶ。
ハス:今日こそファイナルヒュージョンしよう、赤ちゃんが欲しい。
》いつの間にか夕方
クー:もうあきあきした、ヒューマノイドインターフェイスに干渉し。
※ここにきてハルヒの委員長。
:あなたを殺してニャルコのでかたをみる。
=いつのまにか体育館
ッ→ニャルコさんがバニー服でライブ
※さらに、ハルヒのパクリ。ここまでやると立派。

〓ファミレス
ニャ:ターレスへようこそ。
※ワーキング、タネシマだし。
→クーコが客
クー:チェンジ。
ニャ:邪魔をしにきたんですか?
クー:私もおそろいできたい。
=自宅
母:で、誰とエンディングを迎えるかきめたの?
:ちゃんと決めないと、ヨイチ君からの告白になったりして。
→イベントが流れる
〓クリスマス
ハス:はい、クリスマスプレゼントだよ。→ハスタフィギュア。
クー:プレゼント。→ランジェリー
:ニャルコに渡しておいて。
ニャ:マヒロさん、すべちゃいました!→よける。
:これ、プレエントです。婚姻届です。→やぶる。
:プレゼントならありますよ。→手編みマフラ
:フラグたっちゃいました?
:最終イベントは肉弾戦です。血のバレンタイン。
※ガンダムシードネタ
〓バレンタイン
→格闘ゲームに。
→そのころ、タマヨさんとエロイベント発生してた。
マヒ:もはや、エロゲじゃないか。ふざけるのもいい加減にしろ。
タマ:ふざけてなんかいないよ。本気だったよ。
=伝説の木下
→ニャルコさんがやってきた。
ニャ:わたし、勝ちましたよ。
※このシーントキメモでみたことある。片桐さんに見えてきた。
ニャ:キスですよ。本当に好きなんです。受け取ってください。
マヒ:ニャルコ。;これはゲームから開放されるため。
→開放される。
ルーヒ:無事に戻ってきたみたいね。記憶はないみたいね。
→マヒロはあった。

這いよれ! ニャル子さん
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-99%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104056/qdy7n67gkslg
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45449710
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13373-a9dc78cd
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/45460665
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51933280
http://bosel.blog64.fc2.com/tb.php/836
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51826192
http://seiyuui.com/tb.php/3077
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3391-57d669fc
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5663-b29fda06
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/941
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/otanew/6260950
http://amarukeiichi.blog42.fc2.com/tb.php/1258-f1f4be7c
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c41616f46d
http://d.hatena.ne.jp/ilm87y/20120601
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2913-9bfadb20
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120530/1338389777
http://subcul.jugem.jp/trackback/2546
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/3739-bff4c194
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120529/p4
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/555
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月11日 19時28分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.