7774611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月20日
XML
→アテナをみにいってみると別人だった。
→学園長は、ゴールドセイントで裏切り者だった。
→コウガは牢獄にいれられる。
ユナ:息が苦しい体が重いわ。
ソウマ:何が起こっているんだ?
マーシ:パライストラの諸君、これより新世紀がはじまる。アテナは、マルス様を大教皇に選ばれた。
:これから選別を行う。

=牢屋
→コウガの前にメガネがくる。
コウガ:オレはコウガ、ペガサスのコウガだ。お前も生徒なのか?
 ?:オレのセリフだ。
:お前、オレが来る前にぶちこまれたってことか。お前忍者か?
 :いかにも、オレはオオカミ座のハルト。自主退学扱いになってたんだろ。
:オレはアテナが本物か確かめようとして、本物のアテナじゃなかった。
 :つまり、なんの策もなく叩きのめされたと。流石にゴールドセイントじゃな。
:オレと同じじゃねーか。
 :それより、闇のコスモを感じた。パライストラはどうなっているんだ?

マーシ:お前らセイントはマルス様に忠誠を誓え。まずはお前が模範をみせてやれ。
学園町代理:我々はマルスになど・・・→倒される
ゲキ先生:誓わん!誰がお前たちに従うか!
→戦いになる。
=丘?
マルス:はじめるぞ、新たなアテナよ。フハハハハ。
学園長:ここに新しい12宮ができるのですな。
?:私は、アテナなどでは。
学園長:ペガサスコウガと接触したようです。

=牢獄
ハルト:ここは、マルスに支配されていた。ここでは、コスモは燃やせない。
:コスモを吸い取られ、殺されてしまう。セイントの力をなにかに利用するらしい。
兵:何をしている。しかたない、カギを開ける。
→兵を倒して脱出。


⇒ゲキたちが戦う。
ユナ:まずいわね。
リュウ:僕たちのほうがフリだ。
ユナ:ソウマ、脱出しましょう。コウガを探したいの一緒に来て。
ソウマ:わかった。

→隠れる
ハルト:いちいち戦っていられるか。
・・・
→扉が開かない
→ペガサスになって開けようとするが失敗。
コウガ:できるはずだ、絶対に。
:ペガサス流星権!
→扉破壊。
:今のは、オレだけの力じゃない、あの子が助けてくれた。
=外
ハルト:まるで、闇の牢獄だな。
 兵:そういうことだ。
:ウルフクロス!
 兵:属性は土か?
:確かに土だ。→水と炎を使う。
→もう一人はコウガが始末。
→ユナさんたちと合流
ハルト:ユナ、仮面を。・・・その仮面のほうがいいぜ。
→兵に囲まれるが、ゲキ先生登場、ここは俺に任せてお前たちは先に行けパターン。
=門
コウガ:みんなのコスモを一点に集めるんだ。
→突破、さらんい光の道を作って移動。
ユナ:私たちの、パライストラが。
コウガ:オレはいくぜ、前へ進むしかないんだ。
・・・
 ユナ:あれはサンクチュアリの方角よ。
コウガ:オレはサンクチュアリへいく。
 :アテナを助けに?
:サオリさんじゃなかった、でも、そのこを助けたいんだ。
※ムシキングにでてきそうなキャラだったな。

聖闘士星矢Ω
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(45%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109339/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/18a9f7f82d
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20120527/1338217079
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/54811141
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120527/p1
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5650-a5fac223
http://d.hatena.ne.jp/daichan330+subdiary/20120528/1338201364
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120527/1338098865
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1095e11e6aa34f936713f1d0fc0819ca/ac
http://d.hatena.ne.jp/sky-chihiro/20120527/1338089698
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/11799
http://blogs.yahoo.co.jp/saintmythcloth/trackback/1820274/66688234
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13359-9db49488
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/7720-9c524e74
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/iwanaga_konohana/5538508
http://heromemorytokusatu.blog.fc2.com/tb.php/133-20c56bc1
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11900-54a282bf
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/8466
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/trackback/1442296/63419625
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20120527/1338108560
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/7658-d4626d1d
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月15日 20時18分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.