7750671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月26日
XML
ベン:やっぱりレンのやつか!
マル:バトルしてるっす。
:相手は始めてみるブレイダーだな。
シシヤ:なんだよ、暫くこないんじゃなかったのか?
ゼロ:なんで、得意技を使わないんだ?
レン:走れフェニック!
ベン:フェニックの
マル:あのベイはバランスタイプ。フェニックのアタックをはじきかえたんっす。
シノ:やはりそうか。5連打。
:懇親の一撃をお見舞いするぜ!
→レン負ける。
レン:甘かった。
シシヤ:お前の闘士は本物だったぜ。この調子でいくぜ、次はお前の番だ
:この町最強の男とバトルするんだ。
 シノ:ここは俺がやる。ゼロが最強だとは気きづ手ならないな。
:お前、準優勝だったシノブだろ。
:いいぜ、まずはお前からやってやる。
・シノブとシシヤの戦いに
シシヤ:流石準優勝者、だが勝つのは俺のほうだ。
 :準優勝言うな!
:必殺転義でこいよ!
 :フザケルな!
:出し惜しみすんなって、俺のほうからいかせてもらうぜ。
|レン:くる。気をつけろ!
|ベン:なんじゃあの攻撃は?
|マル:クリスタルウィールのせいっす。予測不可能な攻撃を生み出してるンッス。
:この程度か、準優勝。
 :パワーではじきとばせ!
|ベン:いい加減目をさまさんか、ゼロと同じことしてどうする。
|ゼロ:そうだぜ、今度はお前の番だぜ。
 :そうかすまないサラマンダ。最大の特性それは、バランス力と、スピード。
|ゼロ:サラマンダが増えた!
|マル:残像現象っす!まるで分身したように見えるんっす。
 :これが必殺転義だ、ムゲンジユウゲキ!
→シノブの勝利。
 :俺は誰にも負けない!
:覚えてろ、てっぺん取るのはこの俺だ!

メタルファイト ベイブレード ZEROG
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(9%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120624/p1
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/3492-9a1313b2
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1814-dc12d4a8
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/8000-97b0fb58
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2810
http://chat-noir11.jugem.jp/trackback/5658
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sivaku/51838513
http://cyber-d.jugem.jp/trackback/3057
http://fcat.blog80.fc2.com/tb.php/344





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月23日 19時58分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.