7773445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月27日
XML
ニイヤ:僕はずっとここに?
 ユウコ:さっきまで倒れていたのよ。
:影ユウコは?
 :影ユウコって?
;また記憶を消したんだ。
 :テイイチ君、あなた、私の過去を、昔の記憶を。
→テイイチがユウコに見えなくなる。

〓翌日
凸学校
→ユウコからテイイチが見えなくなったまま。
Ш屋上
キリ:過去を知ったことが原因だな。
 ニイ:とても悲しかったです。
:お前のことも意識から切り離しているんだ。おまえ自身も影ユウコになったも同然なんだ。
》昼休み
モモコ:お昼食べないんですか?
ユウ:テイイチ君、だよね。まるで、テイイチくんが幽霊みたい。
・・・
ユウ:私は幽霊誰も見ない、誰も触らない
→テイイチが触ろうとすると記憶が戻ってしまいそうになり拒否
・・・
キリ:もしかしたら潮時なのかもな。
ニイ:僕は近づくべきじゃないんです。
キリ:それをユウコが望んでいるとでも思ってるのか!イライラするんだ!
:ユウコのことがすきなんだろ、自分をごまかすな。お前ら責任取れよな。
:この程度で分かれるなんて、私が許さないからな。
Щ部室
→日記を交換することに
ユウ:テイイチ君ありがとう。
ニイ:僕のことが見えなくてもこうやって気持ちをかわすことだって。
ユウ:こんな気持ち捨てたはずなのに。誰か助けて。

Щ部室
モモコ:今日はお土産をもってきたんですよ。小此木ドロップです。
:昔のと同じ味がする。
;アサちゃんと食べてたんだよな。
・・・
→そして、アサちゃんについて調べることに。
キリ:私もユウコが見えることを話していなかった。
Щ理事長室
:私の祖母、ユカリコだ。
ユカリ:大きくなったわね、テイイチ君。本当にあなたにもユウコが見えるの?
:埋めたものにも、おぞましい姿がみえていました。
:供養として校舎を残してきました。私にはどうしてあげることも。
 ニイ:ユウコさんは元気です。
 :僕はもう一度ユウコさんと話をしたいんです。アサちゃんのことを聞きたかったんです。
:見せてあげましょう。この写真はね。
・・・
Щ部室
→鏡をわって、中へはいる。
 ユウ:嫌嫌嫌!やめて!
ニイ:僕が見えるんですね。ユウコさん。こうすれば見えると思うんです。
:もう一人のユウコさんも見えると思ったから。
 :それは私じゃないの!
 影:思い出すのよ、私のことを。
:僕もあなたに会いたかったんです。
 影:アレで終わったわけじゃないの。たったアレだけでわかった気にならないで。
 :すべてが憎いの。あなたに何がわかるの!
:それはわかりません。だけど、辛いんです。悲しいじゃないですか、憎むことしかできないなんて。
:あんなの憎むななんてほうが無理です。
 :どうして私に触れられるの。憎悪の塊を。
:あなたもユウコさんじゃないですか!
 :止めて。あなたが泣くのは止めて。ずっと切り捨てていたのに、。
 :本当にいいの?
:ええ、だって二人ともユウコさんですから。
「お帰りなさい、私」
→二人のユウコさんが融合
ユウコ:ただいま、テイイチ君。
※まだ、アサちゃんの謎が残ったままだが。

黄昏乙女×アムネジア
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(28%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/108835/qdy7n67gkslg
http://gaia1999.blog33.fc2.com/tb.php/178-496207a5
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/6129-d8a4a538
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1771
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120703/1341327052
http://4wd555.blog.fc2.com/tb.php/1417-f5cf79b6
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/tb.php/1488-b79b8be3
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/54996578
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1818-bad23049
http://futomichi.blog57.fc2.com/tb.php/1125-d2de9ea2
http://kawai99.blog.fc2.com/tb.php/345-48aa2420
http://blogs.yahoo.co.jp/hjnms598/trackback/665254/46480287
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120618/p1
http://nobufu.blog.fc2.com/tb.php/144-61b0aff8
http://canonsnk.blog69.fc2.com/tb.php/2206-0ca1ae29
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/2457-5106dee8
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/605663f883f582aa09f11420ab2a4e9e/75
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120702/p7
http://azsxd09.blog94.fc2.com/tb.php/1815-a2abf8bf
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1271-1781eafd
http://muhanho.blog40.fc2.com/tb.php/2748-262fe38b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51672178
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1442-5bf38d15
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/3881-eef682d9
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2960
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/55041466
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/54996407
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/1983-a0135c3e
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1703





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月23日 20時47分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.