7750718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月29日
XML
チハ:大変です!
 原田:山本ユミさん?運ないな。
  太一:山本さんって?
 :前クイーンだ。

》試合
 ユミ:噂どおり、綺麗なこ。やりにくい。なんで予選になんてでてるんだろう。
;山本ユミさんとの対戦。一次決まりが5枚。ついてる。
:今年は見逃したけど、去年のは原田先生の家で。
;あの涙。たち座り、努力して夢をかなえた人だ。
←原田:全クイーンは強いぞ。

机:スイホク会であったことある。
太一:西田はしってるよな?
西田:負けた20枚差。
:山本ユミ、ユーミンだ!慎重で丁寧で、でも本当のユーミンは。
*:机君もカナちゃんも、ユーミンの応援をしろ!

チハ:吸う空気まであったかい。選手はみんなA級。どくしゅも超一流。相手は全クイーン、楽しい。
:この調子で取る!取る!取る!
→チハヤの調子がいい
 ユミ;このこ、クイーンと同じ高校生。神様ってほんと不公平。
 ;10年かけてとったクイーンの座を一年で奪われた。彼女は私のことなど思い出しもしない。
 ;ここで勝っても最後にひかえているのが、勝てない。
 肉:アヤセ四連取。
:え?どうして笑うの?ずっと、カルタをやってきた人が?全クイーンが?どうして冷えていくの?
↑先生:全日本8位。金沢大会2会戦負け?大丈夫。
 肉:疲れるんだ。負けることに疲れるんじゃない。期待にこたえられないことに
;心が冷たくなってくる。諦めた人に一枚もとられたくない。
※麻雀で調子にのったアカギみたいなセリフ

カナ:チハヤちゃんたち大丈夫かしら?
北見:曇って、見えんぞ。
→チハヤがカラフダなのに気合をいれる。
 肉:アヤセ、ゴレンシュ。
 ユミ:なに、丁寧だったのに。圧勝すると決めたような?…圧勝?
 カナ:悲しくなってきました。歌を誰も聞いてないです。
 :でも…、響く。窓ガラスなんかないみたい。
 机:読手さんってすごいよね、選任読手さんて10人もいないんだって。
 ユミ:強烈に勝ちに着てる。勢いがあれば当然って。ダメでしょ。そんなに暑くなったら。
→チハヤがミスをする
チハ:なにしてんの私。
 :ミスしてくれた。情けないな。相手のミスに救われるなんて。
 :勝負どころはここだ。
;なにしてんの。チハヤを間違うなんて。
 ;まだやれる。
→北見が窓を開ける。
北見:バカヤロウ、選手が酸欠になっちまうだろ、そっちから窓拭け!
:自分のカルタをしろ!
 ;みんな励まされてしまったんですが。
;自分の、みんなで練習してきたカルタで。
 ;勝負する。
:とった。
 :私のとりだと思いますど。
:そちらのとりでいいです。
 肉:もどってきた、もめユミが。言い争ってる試合が止まるし封印されてたんだ。
;やりにくい。
 ;なにか勘違いしてない?自陣の一字決まりなんて早くて同然なんだけど。
;全クイーン相手に、私はなにを。
 太一:カルタってこえー。硬くなってミスがでる。気持ちの強さがこんなに大事なんて。
→また、もめる。そして、チハヤ負ける。orz

ちはやふる
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(58%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108132/qdy7n67gkslg
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/28054545
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20120310/1331362120
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/909393
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piyoani/67468289
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120307/1331132360
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8b05c07c6c
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1590-500762a3
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1892
http://kuragome.blog57.fc2.com/tb.php/1406-7c9af608
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/uritwi/3830466
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/651297865d7291bd5120974a38077b0d/ac
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51742606
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6543-17a8f165
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/2390
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1443
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/22216465dc7e27e63d1e45ed85bcfa74/95
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120306/p1
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2789-a0d8c2c3
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1808
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3543-c68fcfae
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月25日 17時11分04秒
コメント(1) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.