7775491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月03日
XML
ジン:信じられるか!
→花子さん裏返って人間襲う。
ハイ:ほらほら、キミを騙した悪女だろ。仕事しなよ。
←*:こちら、会長のヘリだ。状況を教えて欲しい。
→コウガが花子倒す。
ジン:花子!!
ハイ:いいね、その目だよ。すべてのプレイヤーを目覚めさせろ。
→コウガがハイタニ攻撃。
ハイ:みなよ、彼は田中君を殺せずにいた。
←母:コウガは正義にしたがったの。悪くないの。ガクッ
←*:フルパワーで戦うことは無理だ。
コノハ:もういいよお兄ちゃん。正義なんかもういいよ。
→ジンがくる。
ハイ:アルファスこそ悪だと思わないかい?大事な人を殺したんだからさ。
→灰谷を攻撃。
ハイ:夢がかないそうだ。キミのためなら死んでもいいよ。
ジン:望みどおり。死ね。
→灰谷倒す。
ジン:人間なら助けるな。なぜ生かす道を選ばない。
コウガ:時には、苦渋の選択も必要だ。
ジン:俺はみんなたすける。誰も見殺しにはしねー。
コウガ:きみをヒーローとはいえない。キミを切る。
:キミはプレイヤーを呼ぶ。キミが死ね。
ジン:てめえはヒーローかもしれないが人間じゃないな。
→銃で狙う
ジン:やれよ。

〓三年後
|あの夜の出来事は風化しつつある。
|プレイヤーは欲望をみたそうとするものが後をたたない。
・コウガがプレイヤー退治
|プレイヤー犯罪が減っているとデータがあります。
Щ社長室
→橋本さまがやってくる。
マユ:今日はプレイヤーに大人しくしてほしいな。
コウガ:正義を手に入れたければ権力を手に入れろといった。
∥→コウガの銃は避けられる
∥→ジンがパワーアップするが、コウガは殺さない。
∥ジン:顔をあげろよ、希望は地べたに転がっていないぞ。
∥→逃げる
∥コウガ:どけ。
∥コノハ:どかない。
∥刑事:ジンにはつらいが、アルファスは俺たちの生活を守った。
∥会長:いってはならん。ジンが教えを守ること。灰谷の敗北を意味する。
∥:神崎の望んだものなのだ。
∥:プレイヤーの本能は殺戮だ。神崎はストッパーとして人間性を教えていたんだろう。
∥コノハ:ジン君はこれからどうなるの?
コウガ:アルファスを恐れているから、それともゼット。
:マユ、正義をどうみる。
マユ:正義はあなたよ。
※いつのまに付き合ってたんだ?

刑事:ジンから連絡あったか?
コノハ:うんん。
Θ夜の町
男:いこうぜ。面白いところに連れて行ってやるからさ。
→ジンがくる。
女子の方が、プレイヤーだった。
掃除屋:マスターがお会いしたいと。
ジン:そっちこそ、コウガに気をつけろ。
※俺たちの戦いは終わらないエンドだったな。二期ないな。

ZETMAN
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(62%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/108229/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/korohiti/20120630
http://d.hatena.ne.jp/taske/20120701/p2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52278400
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b0a4c05477
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/452-db5bd7cf
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6480d3bcfe0f782b16c05f366eb90b2b/ac
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2237
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/574-41e5ccb4
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120630/p8
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120630/1341032112
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120628/1340809447
http://meblog.jp/tb/10105782
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/2470-e2f04912
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13591-9fd31a95
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/aa010c1c9e9859510672b0f119cd8dc8/73
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2013-e5d2e74f
http://altria98.blog113.fc2.com/tb.php/1395
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/8108
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/2454
http://piroru009.blog.fc2.com/tb.php/95-45a84ed9
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月27日 19時20分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.