7773419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月05日
XML
|グランディスはネモに一目ぼれ
|ナディアとネモは出会う。彼もブルーウォーターを持っていた。

ネモ:ナディアのこと、知っていたのか?
エレ:はい。
Щ
ナデ:ごめん、起こしちゃったわね。
ジャ:静かにしてくれよ。
Жブリッジ
*:メインエンジンの修理完了。
エレ:ご苦労さま。
ネモ:あの連中のことだが。
・・・
エレ:仕方ありません。ネモ船長の命令です。
ナデ:なぜ、どうして?
エレ:男と女が一緒の部屋で暮らしていて間違いでも起こらないかと心配されたんじゃないかしら。
・・・
サム:なんで、ジャンが俺たちの部屋で暮らすことになったんだ?
ハン:僕もうすこしいたいな。
・・・
マリ:どうして夫婦喧嘩してるの?
Щ
グラ:元気おだしよジャン。辛いよね、片思いっていうのはさ。
ジャ:そんなもんなの?
サム:修理できやした。
Ж
*:ガーゴイルの飛行船です。
ネモ:目標に接近せよ。追跡する。
:例の地下水道を使おう。
*:前方に金属反応!
・機雷が仕掛けられてた
エレ:罠でしたね。
ネモ:後退して脱出だ。
←ガー:私からのプレゼントだ。
・後方にも機雷をしかけられる
エレ:潜水服での作業もできませんね。
←ガー:そろそろメッセージが届く頃だ。
エレ「我々の開発した機雷だ実験台になってくれ。」
「その機雷は接触、磁気、水圧などでも爆発する。」
エレ:そうだ、カトリーヌだ。
ネモ:あなた一人では。
ハン:一緒に行くに決まってるじゃないですか。
エレ:死ぬかもしれないよ。
Ш
→サンソンがエレクトラの姉さんを気絶させる。
ハン:今度は遊びじゃないからね。二人で十分だ。
ネモ:彼女はどうした?
サム:船の置いてきたんですよ。
→ジャンは乗り込んでた。
ジャ:手伝わせてよ。遊びじゃないのはわかってるよ。
→作業を進める
サム:くそう。カメラがやられた。
エレ:なにやってんだい。あんたたちは。私が指示をだすからちゃんとやるんだよ!
ナデ:ジャン。ごめんね。
→除去成功するが水流がくる。
→なんとか脱出。
・・・
ハン:姉さんがビンタ一発ですませてくれるとは。
ジャ:機雷なんて大嫌いだよ。

ふしぎの海のナディア
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(8%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109909/qdy7n67gkslgL
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/3823-824f223a
http://blog5.catcat.boo.jp/trackback/467
http://nobufu.blog.fc2.com/tb.php/146-cd95e400
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/peperon999/5585461
http://attakasanonitijou.blog41.fc2.com/tb.php/1211-e078a424
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/6866
http://youtubehome.jugem.jp/trackback/6308
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1dbe4084b8375cbdd0c8981824616dbb/80





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月30日 00時26分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.