7773948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月06日
XML
|あのキモイ親父からレアを預かることになった。
|嬉しさより、責任の重さを実感している。

Δ
メロ:アジサイの葉のおしたし、炒め物、煮汁。
:やれるだけのことはやたのだが、限界を感じている。
父:おいしいのか?
レア:一人で食事したほうがいいですね。
Щ
チヒ:黙っててくれるのは皆優しいから、家族だからだ。
:人一人面度みるのは大変なんだな。ましてやゾンビとなると。
ξ川
チヒ:もっと色んなところに連れて行ってやりたいんだけどな。
 レア:楽しいです。
 :あした、花火大会があるんですね。
:俺行ったことないけど。
 :一度、したから見てみたいと思っていたんです。
:行くか。花火大会なら夜だし。
・・・
Δ
チヒ;防腐剤、色々調べてみても有効な手立てはみつからない。
;頼りにできるのは爺ちゃんだけなのだが。どうすりゃ、レアを守ってあげられるのだろう。
 メロ:レアどの、学校には
:健康の問題だ。
〓翌日
|花火大会は雨で潰れてしまった。
レア:もしいなくなってなかったら、来年連れて行ってください。
Ω
ヤス:フルヤ、サンジョの女子を脳内変換してるんだよな。
ワン:こら!お姉さんに話してみろって!
※オッパイが当たってる。
ワン:花火大会ね。私も楽しみにしてたよ。チヒロと行く気マンマンでさ。
:じゃあさ、小さい花火大会やろうか。
Δ
チヒ:ただいま。なにやってんだよ。昼間に掃除って。
 レア:大丈夫ですよ、曇りだし。
:俺たちだけで花火大会やろうぜ。
 メロ:花火など久しくやっていらなんだ。
 レア:ワンコさん来られるんですか。

Θ夕方
→ワンコがやってくる。
ワン:帯とか締めても平気かな?
 レア:平気です。
 :ワンコさんは、フルヤさんと仲がいいんですよね。
:幼馴染だからね。
:あいつ、花火なんか興味ないはずなのに。レアちゃんが喜ぶと思ったんだよ。
:おわったよ。こっちむいてみて。
:全然違和感ないよね、本当は死んでないんじゃないの?
 :そんなことないですよ。そんなに時間はないんです。体も痛んできてますし。
:大丈夫だって、アジサイが効いてるんじゃない。
 :ずっとだと迷惑だろうし。ワンコさんはフルヤ君のことが。
:好きだよ。あなたは?
 :だいそれたことは。
:じゃあいいんあ。私が独り占めしても。
 :それはそれでいいと。
:何遠慮してるのよ、時間がないなら後悔しないように生きなきゃ!
 :私もう死んでますけど。
:ドロドロしたの得意じゃないんだ。私は私、あなたはあなただから。私は負けないってだけ。
・・・
→花火する
 レア:今は小さな花火のほうが素敵だと思います。 
Δサンカ家
レア:ただいま。学校に戻ります。荷物をとりにきました。
 アリ:学校に戻るんですって。どのツラ下げて?
:退学ですか?
 :何もするなって言われてるわ。
 :用事がすんだらでていて。
:失礼します。
=道
 レア:本当にいいんですか?嬉しいです。
 :ちょっとさびしかったんです。
チヒ:約束してくれよ、気をつけるって。
Π廃屋
:できるだけ長くいて欲しいと思ってる。
 :後悔したくないんです。やれるだけのことはやっておかないと。
→レアが襲ってきて血をすわれる。
|あの瞬間、幸福と不幸を分け合ったと思ったんだ。
※二期あるな。

さんかれあ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-95%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107703/qdy7n67gkslg
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1451-1f974a73
http://seiyuui.com/tb.php/3826
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/335-d1f34969
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51833704
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1756-5e534745
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/965
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51939183
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/59-3683de26
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1277-dc95c443
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5868-7d308e6c
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120629/1340934340
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20120630
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1838-8ab563a2
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3707-fadd1905
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1565
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20120629/1340939405
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2071-32cb450e
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/2503
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/2881-10aa2e43
http://futomichi.blog57.fc2.com/tb.php/1134-77f74e26
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月28日 22時43分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.