7787489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月06日
XML
|彼女にウソをついて早川の文化祭にやってきた。
|早川は中学の制服でやってきたわけで。

凸文化祭
ツバ:早川、そんなにくっつかなくても。
 早川:今日一日だけは私の彼氏なんだから。
・・・
オカ:噂ど
おり楽しい。メイド喫茶だって入ろう。
上野:メイ
ドか。あれ?オカいないじゃん。
オカ:似合
いますかご主人様。
※オッパイ大きい。
:試着させてもらえるんだって。
:胸がきついんだけどね。
男:写真取らせてもらってもいいですか?
オカ:ウソ!なんで椿君が?
Щ倉庫
ツバ:なにかあるの?
 早川:こうして誰もいない教室に二人でいると思い出さない?
→丘が偵察
 :あの頃のこと覚えてないの?
∥放課後、二人で残ってた
∥ツバ:綺麗な夕日だね。
 早川:あの時、抱きしめたかったんでしょ。
←丘;片思いの子なの?
 :いまならできるわ。あの頃と同じ私だもの。
 :望むなら抱きしめてもいいわ。
:まずいよ。
 :彼女がいるから?そんなの私は嫌だな。触って。彼氏になってくれるなら、髪を伸ばすわ。
:彼女がいるっていっただろ。
 :ツバキ君、舐めて。ちゃんと私のも舐めてから決めて欲しい。
←丘:舐めちゃうの?
→ロボ卜部がやってくる。
:ごめん。やっぱり。
 卜部:逃げなくてもいいわ。ツバキくん。
 :私もしてもいいわ。ここで確かめてもらうこと。
 :ジャンケンをして決めてもらう。それでいい?
→卜部が勝って唾液注入
:今の卜部だろ。お前、ダンボールのした?
→裸だった。
 卜部:これが絆。あなたも試してみる?
 早川:やるわ!
→早川さんも裸。

 早川:舐めて。あれ?涙?なんで。
 卜部:あなた自身がわかってるんじゃないの。拒絶の涙。流れるはずのない涙だわ。
ツバ:彼氏と別れたばかりだから混乱してるんだよ。
 早川:私だって片思いばかりだったんだもん。他に好きな人がいて。
 :前に付き合った子がスキだってわかったわ。
 :今はなんとも思ってない?
:そんなことないよ。あの頃なら本気になってたんだけど。でも。
 卜部:口あけて。
 :あまい、誰か見つかるわ。あなたのヨダレはこんなに甘いんだもの。
;舐めて見たかった。
オカ:目隠しとれとるんだけど。
→ダブルビンタ
オカ:あんたらは教室で裸になって何をやっとるんだか。
※無駄にエロイ。ひと昔前だったら絶対チクビ見えてるな。
 早川:充実してたわ。迷惑だったかもしれないけど楽しかった。
Θ夕方
ツバ:怒ってる?
 卜部:なにを?でも、好きだった女の子なんでしょ。
 :実は私も好きな人がいたの。あの頃はその人のことばかり考えていたわ。
 :私だってこっそり会いにいくかもしれないわ。
 :ウソだよ。
 :これからは、自分がして欲しくないことは相手にもしないで欲しいわ。
:ごめん。
 :好きだった人はいないし、付き合ったこともないわ。
:卜部が笑った。
 :椿君の今の気持ち。
※綾波も唾液飲ませたら笑うのかな?

謎の彼女X
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(66%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108925/qdy7n67gkslg
http://seiyuui.com/tb.php/3581
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120617/p1
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1741-ce56c238
http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20120625/1340616814
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5783-7a4e5c10
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51936951
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120617/1339901164
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120619/1340116242
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/6131-ca3e0d16
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120625/p1
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2185-85c8a899
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120624/1340463653
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/8030
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/7899-8c0e8a59
http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/349-162aaf05
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ishidamero/9774975
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51821208
http://d.hatena.ne.jp/by740/20120630/1341071826
http://planetaciv.blog.fc2.com/tb.php/254-484f0967
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2058-6e0492aa
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月29日 19時40分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.