7776574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月07日
XML
Щ教室
チュウ:旅行の前にやらなきゃいけない大事なイベント。とりあえずやれ。
ヒメ:何をや!

ソン:部屋割りを決めなければなりまそん。
チア:私が説明を。宿舎にはランクがあるの。決める方法が大縄跳びよ。
:縄を回す人を決めます。
サーヤ:はい!
チカコ:背が高い男子がやるべきよ。
サーヤ:わからないわ。
チカコ:飛びたくないだけなんじゃない。
※乳ゆれ、あるな。
Φ運動場
→練習
サーヤ:本当にごめんなさい。
チカコ:あなたスキーすべれる?はっきりいって迷惑なんだけど。
チアキ:気にすることないからね。
サーヤ:何が縄跳びよ。付き合ってらんないわ。協議会は欠席するわ。
*:とかいって、影で練習するんでしょ。
Щ部室
サーヤ:影で練習したいんだけど。
ボス:俺たちと練習したってしかたねーだろ。
ヒメ:体育の成績は?
サーヤ:もっとがんばりましょう。
Φ外
ボス:お嬢さんおはいんなさい。→はいってこない。
※乳ゆれキタ!!
→ヒメコに蹴られる。
・・・
サーヤ:どうして一生懸命付き合ってくれるの。明日はがんばるね
〓当日
|現在一位は、ツバキのF組み
※乳ゆれこない。ガンダムシードだったらもっと揺らしてるぞ。
|記録はF組みに及ばず。
サーヤ:ごめん、ひっかかっちゃた。
チアキ:がんばったね。
・・・
チカコ:どうしてウソをついたの?私なのに。
サーヤ:どうでもいいじゃない。別に誰だっていいよ。
:ごめんねサーヤ。
ボス:いくぜC組み、目標は100回だ!
→一回目でボッスンがひっかかるオチ

〓旅行の日
Дバス
∥ツバ:バスは7台です。くじ引きで外れた組が分かれて乗ることになります。
→ツバキが外れて、ボッスンたちのバスに。
ボス:クッキーって?茎ワカメ?
Д
サーヤ、チアキ、ミモリが乗る
チア:どうしたの?ぼっとして?恋する乙女チップスみたい。
サヤ:あのさ、スケット団と仲いいでしょ。ボッスン。やっぱりいいわ。
Ю休憩所
レミ:休憩は20時間よ。
スイ:どうかしたのか、サーヤ。
サヤ:どうもしてないんだからね、変態!三人は一緒じゃないの?
スイ:俺は単独行動が多いぞ、一言もしゃべらず終わることもある。
サヤ:ボッスンはヒメコのことどう思ってるのかな?
スイ:そうだな、恋愛関係にはない。だが、どう思ってるかは知らない。直接きいてみたら?
サヤ:べっ別に知りたいわけじゃないんだからね!聞けるわけないでしょ。
スイ:旅行中なら聞きやすいんじゃないのか?
・・・
ボス:どうしたスイッチ?→別に
Д
ヒメ:車酔いや。
チュウ:薬のんどけ。よく聞くぞ。
ヒメ:やっぱええわ。→怪しい薬
ツバ:なんですか?
チュウ:あやしい薬の数々だ。
:それはやる気のなくなるくすりだ。
:それは透明、子供になる、表情がメチャクチャになる薬。
:黒いのは暗示にかかる。これが酔い止め。最後は人格が入れ替わる薬。
:双子ならちょうどいいな。二人が薬を飲む。目が覚めると入れ替わる。飲んでみろ。
:双子のほうが、成功する確立が高いんだよ。
ヒメ:酔い止めもらうで。
→ボスツバが飲む。
ツバ:チュウさん成功か?俺が隣で寝てやがる。
ボス:なんやこれ?私がおる!
ヒメ:おれ、ボッスンだけど。
ツバ⇔ボス ボス⇔ヒメ ヒメ⇔ボス
※感想書きにくい。

スイ:ボッスンとスイッチが入れ替わり、ツバキはボッスンと思い込んでるだけ。
チュウ:ボッスンとヒメコにいれかわるを飲ませば良い。あれ。
:残りがサイミンだったわ。もどれねーかもしれねーな。三日間そのままでいてくれ。

SKET DANCE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(24%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/104792/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120614/p1
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5771-74b5eff4
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120614/1339771857
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3685-cbeef3a6
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/7885-c342551f
http://blogs.dion.ne.jp/d_wing/tb.cgi/10799496
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13497-7645cbc8
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/8018
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/52f4e29771c52a04ac063b566633a37a/bb
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/8698
http://sephiroth2012.blog.fc2.com/tb.php/4989-a069adb7
http://midorimoa.blog.fc2.com/tb.php/747-72d226b0
http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1594-2fb7cdf0
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/12004-cb6e8058
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/3379-c972a7b4
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/6909
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/14802
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/5248-2763a753
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2799
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/13807-c21afc28
http://www.muryou-anime.com/mt/mt-tb.cgi/2749
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/13943-9aebc52f
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/3856-32524c21
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7a949570226e590db794e838c9cc0112/db





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月29日 22時33分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.